--------


2017-02-20

アーカイブス その6

2008-10-05
ブクロナン→川崎でアポ!

スーサンです
今日はアポの日。

最近ナンパに大忙し!
寝てないせいか肌が荒れてきたぜ!

午後から池袋でナンパ!

1人目ロシア人女性を喫煙所でナンパ!
日本語ペラペラで20分程トークして口説く!
ロシアの話になって、
「ロシアも美しいけど、あなたはもっと美しい」松本引越センター風に口説く!
実際外国の女性は口説きなれてるかなぁって思ったけど、そうでもないね。
やっぱ女性は口説かれると嬉しんだな~。
なんとか粘ってブーメラン。

来週の土曜日飲むことに!

その後プログ読者のTさんと合流。
最初はお互いソロで声掛け!!
天気が曇りなので反応悪いね。
声掛けても殆どガンシカ!
僕の統計学上曇りの日は雨の日より反応が悪い!!!

Tさんとちょっとだけコンビもやりました。

Tさんに言われて嬉しかったこと
「スーサンと一緒にやるとガンガン行くんでモチべ上がりますよ~」
光栄です。

途中なんと!過去お世話になったAV女優さんが歩いていました。
迷わずナンパをさせて頂きました。
ナンパしながらこの子はチョコボール向井とハメたんだよな~なんて考えてた。
ガンシカだったけど、引退後も元気そうだったので何より!

4時かから川崎でアポ!
新宿で連れ出した子

合流してパスタを食べながら1時間程トーク。
店を出てからは町をブラ~ブラ~、俺のちんこもブラ~ブラ~!
かなり上品な女性なのでいきなり手繋ぎとか引いちゃうかな~って思ったけど、
手を握ったら向こうも握り返してくる。
案外積極的でビックリしたよ、、

歩きながらNANAや花団の話で盛り上がる、
歩き疲れたことだし、漫喫で休もうで漫喫へ。
しばらく漫画見たり動画見たり、ドラゴンボールのエンディングを見た後にギラツキ!!!
ここじゃまずいってことでそのままホテルへGO!

別れ際に彼女の何とも言えない2932!(複雑)な顔が忘れられないよ~
付き合ってくれって言ってほしかったのかな~。

ナンパをしなきゃSEXは出来ないね。

声掛け  20人
ブーメラン 2人
アポ    1人

この川崎でアポしてゲットした子

その後2回位会ってヤったかな~

この子はFacebookで知り合いかも?で僕を見つけて友人申請してきたので

一応Facebook上で繋がっております。

最近はももクロにハマっているようで、コスの写真をよくUPしています。

僕が結婚したときもいいねくれました笑

この当時ブクロでナンパしたAV女優は水野奈々

チョコボール向井と香港でやる動画がカリビアンコムに動画あります。

http://www.caribbeancom.com/moviepages/041707-425/


2017-02-20

アーカイブス その5

2008-09-19
津田沼→千葉ナンパ(ゴクウとクリリン)

仕事が終わってから、
地元の友達ユッチ~とコンビナンパをして来ました
津田沼での再リベンジ!雨凄いな~。
僕はユッチ~とナンパを始めた頃からずっとコンビを組んでいます。
僕とユッチ~は、亀千人のところで修行を受けたゴクウとクリリンのようなもんなんです。
僕がゴクウでユッチがクリリン。

津田沼で最初はコンビナンパ!
しばらくしてお互いソロで勝負することになりました。
初めての事です。
ゴクウ「クリリン!オラといっちょやってみっか!」
クリリン「よぉし!行くぞゴクウ!」

結果はほぼ互角で2人とも成果はでず。

その後津田沼から千葉に移動してナンパをすることになる。
千葉街を歩いて5分、ユッチ~は声掛け一発目で連れ出しに成功。
クリリン恐るべし!!気円斬炸裂!!

僕はサイヤ人編のゴクウで、クリリンはとは大分差がついていると思っていた。
また腕を上げたなクリリン<(`^´)>

僕は負けてられまいと何人かに声を掛けますが、、、、、
そのうち戦意を喪失してしまいました。

まるでフリーザに殺される前のベジータのように!!!
戦意を喪失したまま漫喫に入る。

漫喫で赤いきつねをすすりながら、ふと考えた。

最近ブログを始めてから結果を求め過ぎてしまい、いつの間にかナンパを楽しめなくなっていた。
ナンパやってて楽しいなっと思う時は、
バカをやっているとき、女の子から笑いとったり、女の子と何気ないトークしているとき。
俺ってすげぇ~や成長と実感できるときです。

結果はでなくとも、沢山笑いをとりました。
路上で沢山のトークをしました。
結果に拘り過ぎてしまい「楽しむ」ことを忘れていた。
営業マンに喩えると金に走って数字に拘りすぎて肝心なことが疎かになっていることだ。

これからは少し間おいてナンパを楽しむ方向へシフトして行きたいと思います。

声掛け 23人
バンゲ  0人
連れ出し 0人
※コンビ含む

せつねぇなぁ 俺の元相棒クリリン
俺の高校の時から友人、彼は2012年の9月に亡くなってしまったんよー
彼のコメントもしっかりと残っているし。

見たら当時を思い出して切なくなった。

思い返すと、この一連れ出しした子とクリリンは付き合うことになるんだけど、
この子が鬱っぽくて、ホテルにいる最中、窓からいきなり飛び出そうとしたり、
リストカットしたり、クリリンも優しい奴だったから介抱したりして、

それからクリリンも鬱っぽくなってきたって言ってたんだよな。

まぁ今思うとこれが影響してるかどうかわからないけど、色々考えちゃうよな。
2017-02-20

アーカイブス その4

2008-09-20
地元の子を口説く!

今日は地元の仲間とBBQをしました。

男9人
女5人

2次会のカラオケで口説く。

みんながカラオケで盛り上がってる最中
「どうしたの?元気ないねえ」と話し掛け
俺   「今度オレとデートしようよ!」
しばらくトークして口説きに入る
女の子「え~私全然モテないよ~、若いんだから、自分の将来考えた方がいいよ~
俺   「あなたは魅力的、別にモテなくてもいいよ、俺は今あなたのことが気になるんだから」
※会話は省略してあります。
彼女は嬉しそうに「若い子は可愛いね!」とデートOKしてくれました。
口説いている最中に俺はドンファンかって思いました。

ドンファンとは伝説のナンパ師で口説きの帝王です。
ナンパジスタのジスタさんオススメの書籍でもありますhttp://nanpazista.fc2web.com/100sisou.html

女性は口説かれると嬉しいのです
生理的に受け付けない人別ですよ。

僕が口説いてからはおとなしかった彼女は急に元気になり、カラオケを楽しそうに歌っていました。
口説くことは女性を喜ばせて元気を与える行為なのです。

僕の統計学ですが
90パーセント以上の女性は「口説かれて嫌な気はしない」といいます。
生理的に受け付けない人は別だけどね。

女性は口説かれた相手には好感度がUPすると思います。

PS

誘い術!
最後別れ際に番号交換するとき交換を拒む女性が何人かいました。

そこで俺は
女性陣の皆さん携帯番号を聞かれるってことは素晴らしいことなんですよ。 
番号を聞かれるってことは男性から見て、それだけ魅力があることなんです。 
僕は魅力ない女性にはケータイ番号は聞きません。
携帯番号を聞いてくる男には敬意を表しましょう!

て、ことで僕にケータイ番号教えて!

バンゲ成功!


俺はその後この地元の子Kと付き合うことになるんだけど、

一年位前の2007頃にこの子の友達のYも口説いちゃっているのよ。

カラオケBOXに連れ込んででキスまでして、Yとはそれきりだったんだよね。

Kといざ付き合ったら、Yからどうゆうつもりなの?とクレームメールが来たんだよね。

Yを口説いたときは本気だったんだよとか適当なこと言って丸く納めた記憶が。

Kとはその後すぐ別れたんだけど、Kは結婚したっぽい。

何年か前にYがFacebookで知り合いかも?に出てきたから友達にはなってないけど覗いてみたら、
Kと一緒にいてKの苗字が変わってた。


俺は昔こんなことばっかりしてたから、もう地元の飲み会に行きにくいのよ。

まぁ呼ばれないし、呼ばれても行かないけど…


今じゃ半年に一回位地元に帰るけど、親と猫以外、誰にも会わないよ。

狭い田舎じゃ、俺の噂は四方八方に広がっているからね。
2017-02-20

アーカイブス その3

2008-09-12 口説きについて。

おい~す。
最近睡眠不足でニキビが出来ちゃったスーサンです!

最近思ったことを書きます。

「女性は口説かれた男には好感を持つ」そうです。
好感を持つには相手によると思いますが、
口説かれて嫌な気はしないでしょう。
万が一女性が不快を感じた場合は口説き方に問題があるのです。

口説くと言うことは相手にどっかしら魅力があるのです。
たとえSEX目的で口説いても、彼女には性的な魅力があるのです。
口説くということは女性に魅力があるという「敬意の表れ」なのです。

出会ったら即口説くのがいいと思います。

動物の世界ではメスがオスを口説くことはないそうです。
人間でも同じことが言えるでしょう。

女性からのアプローチを待っていても来ませんよ!

男は街に出てナンパしまくりましょう。


これは今に至っても完全に同感だ。

書いたのは八年も前になるが、今の考えと全く変わらない。

とにかく可愛いと思った子はすぐにヤった方がいい。

鉄と股間は熱いうちに打て!

女は今が旬だ。

何故ならば女は男に比べて劣化が激しい。

1年後には抱きたくなくなっているかもしれない。

今はFacebookやLINEの時系列ですぐに劣化具合がわかるようになっている

抱くなら今がチャンスだ。

もぎたての果汁のいいところは最高だな。






2017-02-20

アーカイブス その2

2008-09-09掲載 合コンで口説く。

プレイボーイのスーサンです!

合コンに行って来ました。
私が幹事です。

合コンに行く前に駅で1人ナンパ!
ちょっと会話して別れる。

合コンで21歳の大学生を口説きました。

2次回カラオケBOXにて
カラオケでみんなが歌っている時の会話
俺   「○ちゃんのことが大好きだよ~」
女の子 「え~ありがとうございます」
俺    「普段デートとかするの?」
女の子 「いかないですよ~」
俺    「じゃあ俺とデートしよう、女の今度はないから今デートしようよ~公園でしよう」
※会話は省略してあります。

途中抜け出してカラオケBOXの別の部屋抱き合う
キスを迫るが拒否られる
「みんなに怪しまれるよ~」とグダをされたので部屋に戻る

2次会終了後彼女に連絡しても返事はありませんが、これでいいんです。
口説いたことにより僕の魅力が増すのです。

「男は口説いて魅力的になり、女は口説かれて魅力的になるのです。」

PS
その後彼女から返信がありました。
昨日は盛り上げてくれてありがとうございました。という普通のメール。
今度2人で遊ぼう!メールしましたが雰囲気的に進展はなさそうです。


当時を思い出すとこんなこともあったなぁと思う。

当時の女の子の雰囲気は何となく覚えているけど、顔を全く思い出せない。

ナンパやってると出会う女の子が多すぎて簡単に思い出せないことがよくある。


それにしても…、この合コン 地元の前のバイト先の合コンだぜ。

知り合いも沢山いるのに、いきなり迫るとかホント無茶したなって思うよ。

過去にこんなことばかりしてきたから、地元の人と会いにくい現在があるのですがなにか?

過去に口説いた子やヤった子が地元の仲間と結婚とかよくあるんだよ。

