--------


2013-06-01

暴言

昨日の夜のこと…

日本の彼女に大声で暴言を吐いた。

この日は休む暇もなく、午後香港人の彼女と会った後に

タイワン人の彼女的な?彩さんと会った。

香港人の彼女と会ってるときに、こっちの彼女の彩さんが電話があった。

彩さん 「今誰と一緒にいるの?」

スーサン「香港人の友達」

それを隣で聞いていた香港人の彼女が怒った。

その後はなんとか誤魔化した。


香港人の彼女と別れてから、彩さんと、僕の友達のイベントに参加した。

そこで会ったまた別の女性が僕に少し気がある感じがした。

本当は手を出したかったけど、彩さんに気を使い、何もしなかった・


そして、彩さんと別れた後、家に帰って日本の彼女とSkypeした。

日本の彼女が僕が浮気していることを疑いをかける。

この日の疲れと怒りが爆発して暴言を吐いた。

ちょっと、酷いことしている罪悪感があった。

自己険悪になった。

気分があまりよくない。

日本の彼女はこー言った。

私はスーサンのことを信じている。

私はスーサンのことが本気が好きだから心配している。


信じなくてもいいし、疑わなくてもいいんだっと言った。

今日は本当に疲れた。
2013-06-01

今後のナンパ…

もうこの国ではナンパはしないかもしれない。

っというよりはする時間がない。

今は週7日でこっちの彼女と会ってるし、

今は現地の友達が沢山出来て、毎日予定が埋まっている。

逆に自分の一人の時間がないくらいだ。

そのうえ、日本に居る彼女、香港に居る彼女と毎日連絡をとっている。

家にいる時はじっかりと自分のことをやりたい。

今の自分には、もうこれが限界である。

もちろん、他の子とセックスしたい。

私生活が充実しているし、今はナンパしたいとも思わない。
2013-05-27

世界は狭い

7年位前にナンパした子がいる。

その子とはセックスまでした。

この子は岡山の子で、7年前に

この子が一人で東京に旅行で来てる時にナンパした。


つい最近、この子がFacebookで友人申請してくれた。

僕のFacebookを見てビックリしたらしい。


なんと!この子の小学校の同級生が、

最近僕がよく会っている日本人の知り合いだった。


ここは海外、世間は狭いと言うよりは世界は狭いね。
2013-05-26

青春はまだ終わらない

青春時代なんて、とうの昔のことだ!

社会からみたら、僕はもう青春なんて言える年齢ではない。

僕の年齢は社会と向き合い、結婚も視野に入れなきゃいけない年齢。


でもつい最近の過去を振り返っても僕はずっと青春してるじゃないか。

日本一周&ナンパ、台湾一周&ナンパ

仕事を辞めてから日本でも台湾でも沢山の思い出を作った。

いいペースで進んでいる。

ようするに気持ちの持ちようだよ。

年齢は関係ない。

歳をとっても自分が青春すればそれでいい。

この先ずっと青春を過ごしたい。
2013-05-20

宝物

つい最近、彩さんに自分がこの国に来たばかりの頃の音声を聴いてもらった。

来てすぐの時、道を聞きしてたときの音声だ

あの時、単語三つくらいしか知らなかったんじゃないな?

彩さん 「本当に凄いね、よくこれで海外で一人で生活しようとしたね」

    「私は絶対に出来ない」

スーサン「何も話せなくて本当に大変だったよ」

    「最近は独学で勉強したって言うと、信じてもらえないんだよ」

彩さん 「私も信じてなかったもん、日本に居る彼女に教えてもらってたと思った」

スーサン「ないない、全くないとは言い切れないけど、ほぼ独学だよ」

彩さん 「これは普通の人は絶対に出来ないね、本当にビックリした」

スーサン「これ、録音しておいて良かったわ、これから僕が嘘つきじゃないっていうのが証明できる」

    「実際にベトナム人とか、母国で勉強してきて、こっちに来て勉強したって嘘ついたりするからね」

スーサン「学校に行かなくても、やれば出来るんだよってことを証明したでしょ?」

彩さん 「私はこんな勇気ないな~」

スーサン「これは僕の宝物だね」
