--------

スポンサーサイト

2008-12-10

社会人

スーサンです!

日常生活で思ったこと感じたことを語ります
最近は忙しいので1日の睡眠時間は4~5時間です
鏡を見て目の下クマにビックリしました。
ちびまる子ちゃんの野口さんのようでした(-ι- ) クックック

最近は冒頭で言ったように忙しく帰って来ても寝るだけ!
朝起きて仕事行って、帰って来て風呂に入って
AV見てオナニーして就寝

ある時、帰って来て床についてふと思った、
「こんなんでどうやって異性と出逢えがいいんだよ」
1日に誰とも話さない
土日は疲れて寝てるだけ
こんなんじゃ喋る能力は養われない

「何の為に生きているんだろ~」

幸い僕はナンパというもの出逢ったのと周りの仲間に恵まれこうはなっていない
おそらくナンパをしていなかったら、こうなっているだろう

社会人は日常忙しさのあまり出逢いなど殆どありません
職種により様々ですが、閉鎖的な環境で社内でのコミニケーションが殆どない職種があります

喋らない環境にいると人間のコミニケーション能力はどんどん退化する
コミニケーション能力が低下し異性とコミュニケーションはますます出来なくなるという悪循環。

こんな社会人だからこそ
「ナンパするべきだと思う!」
ナンパしなきゃ出逢いはない!

世の中のナンパを悪く言う人が大半ですが、
悪く言う人は助けてくれますか?

ナンパを悲観する人もいる
ナンパすると馬鹿にされることもある
ナンパすると後ろ指さされることもある

でもうしろゆびさされ組でもいいと思う!
http://jp.youtube.com/watch?v=RRy06Ak5goo

悲観されても自分が良いと思えばそれでいいのです!
何かアクションを起こさなきゃ何もはじまらない。

人は誰も助けてくれない
何かを「掴みたい」と思ったら自分のこの手で掴むしかない!

コミニケーション能力をを鍛えるにはナンパは絶好の手段!

僕の師匠である色男さんが言っていました。
ナンパすると、行動力、分析力、直感力、洞察力、観察力全てが身につくと言っていました。
対人スキルも高まり仕事でも影響します

トークも訓練、運動と一緒で適度にやるのが良いと思います
運動をまったくしないのと、適度にするのでは雲泥の差が出ます
やらなきゃどんどん衰える!

女の子と出逢いたかったら、ナンパするのが一番だと思います。
書を捨て街にでよ!と三島由紀夫の名言がある。

異性のかかわりあいがないと人間どんどんダメになる

ひきこもって出逢いがないと嘆いているより街に出てナンパする方が遥かに健全だと思う

社会人はリーマンナンパマスターしましょう!

そんな生きにくい社会の狭間から立ち上がった一人男
なんちゃってナンパ師ヤジロベー
http://nanpa-shitaissu.cocolog-nifty.com/

生きにくい社会を救う男
色男さん恋の錬愛術師!
http://blogs.yahoo.co.jp/playboylove01/MYBLOG/yblog.html
ナンパ講習をやっています。
色男さんは世の中のこと、女性のこと、モテる男のこと全てにおいて根源から知り尽くしています!
オススメです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブログの宣伝サンクスです。

面白い動画探してきますね♪
ナンパは対人スキルもあがって、なおかつ運動にもなり、なんと!彼女まで、できちゃう素晴らしい行為ですよね。

だからこそ、体力の消耗も激しいので、適度な休息もとったほうがいいですよね。

エンタテイナーであり、アスリートでもあるナンパ師はもっと尊敬されるべき存在だと俺は思っています。

いや~

熱いですね!

スト最高っすwww

No title

ヤジロベーさん
昔好きだった漫画ハイスクール奇面組です。
最近読んだらくだらな過ぎて微妙でした(笑)
この歌の歌詞がナンパ師にピッタリだと思い採用しました(笑)
ナンパはやり方によりますが得るものだらけですよ☆

もっこり☆いっちゃんさん
名前は笑えましたww
僕とフュージョンできそうですね(笑)
プログ拝見させて頂きますね~
