--------


2008-11-25

リーマンナンパマスターさん書籍化!

夏目さんに引き継ぎ、
リーマンナンパマスターさんのプログが書籍化されるそうです!
http://reeman.jp/
発売が楽しみですね!

僕の個人的に書籍化してほしいプログは?

アイズさんスト3黒髭男状況打破日記
エッセイを出してほしいです。
5年間に及ぶナンパへの大儀、思想論に感銘します。
ナンパを通じて人間を深く追求しています。
奥深くて励みになります。

色男さんの恋の錬愛術師
恋愛本を出してほしいです。
語り口調も独特、出逢いの根本を捉えています。
どんな恋愛本より役に立ちますし勉強になります。


アイズさんと色男さんの書籍化を熱望します!!!!!!




comment

管理者にだけメッセージを送る

期待してね

ケータイ小説からデビューしようかな?

No title

色男さん

近い将来色男さんの本が書店で平積みされることを望んでます
色男さんの本を読んでいる子を書店ナンパします(笑)

色男さんの日記は本で後世に残すべきですよ
