--------

スポンサーサイト

2008-11-22

最高の1日

スーサンです

今日は師匠であるアイズさんにお会いしました!
この方の講習を受けてから僕の人生は心機一転しました
待ち合わせして対面した時は懐かしい気持ちと嬉しい気持ちで一杯だった

アイズさんとプライベートの用を済ませてから色男さんと合流
色男さんも僕の師匠であります
合流してから3人で王将で昼食を食べた
食べながら思った、夏目さんのイベントに凄腕ナンパ師としてステージいた2人が自分の目の前にいる
イベントの時は2人とも雲の上の存在だった
それが自分を通して鉢合わせている
不思議でしょうがなかった
3人で夏目さんのイベントときの話をしたり、ナンパについて熱く語った

色男 「頭のいい人程ナンパ出来ない人が多い、バカになる方が上手く。何も考えずにあ、やりてぇ
     で声掛けすればいいんですよ! 」
スーサン「その通りですよ」 
色男 「ナンパには、ドラゴンボールのOPの歌詞にある、チャ~ラ♪ヘッチャラ~♪頭っカラッポの方~
     夢つめ込めるる~♪これでいいんです
ドラゴンボールZオープニング
スーサン「上手い!是非僕のプログで使わせて頂きます」
アイズ 「イベントの時と同じように気功砲連発してますね~(笑)」

店を出てからは学際ナンパへ
アイズさんの技をマジかで見せて頂く
さすがだ~隙がない
僕は逆3をメインに声掛け
ここで2バンゲだ!
アイズさんとコンビをして2バンゲ!

師匠2人と一緒に居る僕は人造人間17、18号を吸収したセルのようになる
ミスターパーフェクト!とにかく凄い自身だ~

その後は色男さんオススメのナンパスポット!
ここは誰も想像つかない凄いところだ
色男さんの着眼点には脱帽

凄腕と言われる2人は思考力をフルに活用し情報収集に余念がない
僕は2人と一緒に居て界王拳20倍くらいの勢いがあった

色男さんと握手しお別れした後はアイズさんとS谷お食事をした。

アイズ 「自分の伝えたいことは相手に、わかるまで言い続けることが大事です
スーサン「今の世の中言う人が減った気がします、無関心な人が多い」
アイズ 「伝わらなければ2、3回でも言い続けること」
スーサン「僕は打診をちょっとづつと念頭においています」
アイズ 「スーサンの思考力は素晴らしいですよ」
スーサン「いえいえ、僕は今まで会った人の中でアイズさんが一番頭のいい人です。人間をここまで
      分析している人は始めてです」

僕はこの人に会って変わった

電車の中で握手して別れた!
スーサン「今日はありがとうございました」
アイズ 「またお会いしましょう」

アイズさんは凄い人です!
ナンパを始めたい人、ナンパスキルの見直しや、服装の知識、自分を成長させてたい人
人生掛けている人は、アイズさんの講習を受講されることオススメします

今日という日は精神と時の部屋に入っていた感覚だ
貴重な1日師匠であるアイズさんと色男さんに感謝します

声掛け  13人
バンゲ   5人
連れ出し  0人
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちわ。
学祭、充実してたようですね。


私もアイズさん、色男さんにお会いしたかったです。


この日記の話、また今度聞かせて下さい。

No title

ヤジロベーさん

タイトルの通り最高の1日でした

色男さんもお会いしてみたいそうです
近い合流しましょう
