--------

スポンサーサイト

2008-11-21

聖地でナンパ!

彼女にイカ臭いと言われたスーサンです!
ハイ、僕はホーケーです

今日は仕事が終わった後ヤジロベーさんと一緒にC葉駅でナンパしまいた。
合流してからお互いサクサクっとナンパ

前回と同じように最初は僕が指名してヤジロベーさんは声を掛ける
僕は逆3をメインに声掛け

しばらくして
スーサン「オラ腹減って力へいらね~」
スーサンオススメのラーメン屋で夕食を食べました!
お腹も満たされて来たところで再び声掛け、
僕は奮迅して逆3をメインにやる

ヤジロベー「どんどん、指名して下さい!」
ゆっくり歩いている子が前を通る
スーサン「あの子、行けそうだね~、よし行って来い!」
ヤジロベーさんは粘り強くトークしている、大分和んでいるようだ

そして2人は人ごみへと消えた……

僕は駅前で声掛け
ヤジさん戻って来た!
ヤジロベーさんは笑顔で
スーサンやりました!ガッツポーズ!
(祝)初バンゲです
スーサン「素晴らしいですね」
ヤジロベーさんは目が潤んでいました
この感動はナンパした人にしかわからない

ヤジロベー「いつまでもこの余韻に浸りたい、最高です!ホントに今考えても一週間前の自分が信じられない。スーサンに出会ってなかったら、僕は今頃部屋でオナニーしてましたよ。本当に来てよかった、ありがとうございます」と握手を求められる

深く光栄です
自分のプログで1人の男が心機一転したことを嬉しく思います!キーパーソン

その後ヤジロベーさんとコンビを
予想外にヤジロベーさんが笑いをとっていて驚いた
僕はナンパしてる最中にヤジロベーさんのトークが面白くて地面倒れこんだ
彼のコンビ後援は素晴らしかった!

彼の成長に驚きを隠せない!
ヤジロベーさんの1番の成長は「自身」だと思う
キン肉マンにこんなシーンがあった
キン肉マンは最初てんで弱かったけど、あるときを境に自身をつけて強くなった。
最初の頃弱いキン肉マンが自分を強いと思いこんで怪獣を一撃で倒すシーンがあった

とにかく凄い自身だ!ナンパにはこの言葉と克己心が大事だ

声掛け 15人
バンゲ  0人
連れ出し 0人

ヤジロベーさんと別れて
あ~今日はノーバンゲだ!
電車の中で溜息をついた、その時
隣に座っている2人組の子どこかで見たことがある
プログ始めるずっと前に千葉でバンゲした子達だ

以前アポ予定だったがドタになった子
1人の子が電車を降りてから

隣に座った、
スーサン「こんばんは」
Nさん  「ガンシカ」
スーサン「Nさんだよね」
Nさんびっくりした表情でこっちを見た!
Nさん  「誰だっけ?」
スーサン「前にC葉で声掛けたスーサンだよ」
Nさん  「よく覚えてるね~、あなたの記憶力にびっくりだよ」
スーサン「Nさんは服装がアジアンテイストだったから忘れないよ~」

駅をおりてから少し話しました
話してみたら彼女の家は僕の家のすぐ近所だったから驚きだ
家の遊びに来ることを打診した
Nさんは彼氏が出来たらしい
Nさんの彼氏も僕の実家の近所だったからこれもまた驚きだ
別れ際Nさんに
スーサン「路上も一つの出逢いだね」と一言
アイズさん使わせて頂きます!
「彼氏に飽きたら俺のところへおいで」と言って別かれました

ナンパで自分の世界を変えることが出来るとつくづく感じた今日この頃!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いやぁ最高の夜でした。

キーパーソンっていう言葉が陳腐に聞こえるくらい、私はスーサンに感謝しています。

No title

ヤジロベーさん

最高でしたよ
そう言って頂けると嬉しい限りですな!
これからもお互い頑張りましょう
