--------

スポンサーサイト

2017-03-02

金縛り

今日は何年ぶりかの薄気味悪い金縛りにあった。

仕事で疲れて、いつもは自分の布団で寝るのだが、
昨日は妻の布団で寝てしまったのだ。

今朝方、誰かが布団に上がっているような気配を感じた…

これは妻じゃないとすぐに気づいた。

妻よりも小柄な女性の気配。

そのまま誰かわからないんだけど、俺の首を抑えてつけて、上から体重を掛けてくる。

首を絞めるというよりは、両手で全体重を押し付けてくるような感じ。

ヤバイな…その瞬間、自分の体が全く動かない。

あ、金縛りだと、気づいた瞬間、

耳元で小さい女性の声で、

色んな女に手を出しやがって!

っと囁かれた。

ヤバイ、ヤバイ…

そう言えば、昔美輪明宏の本を読んだとき、金縛りの時に

南無妙法蓮華経と説くと言いと書いてあったのを思い出した。

南無妙法蓮華経と二回心の中で説いたがおさまらず、時間と共に少しづつ解放された。

妻にこのことを話したら、大笑いされた。

一体何だったんだろう?

過去に沢山浮気してきたから、恨みを持たれても仕方がないかもしれない。

心辺りのある女性がいるんだけど、普通に生きているし、

昔アンビリーバボーってテレビ生き霊が一番恐いってやっていたのを思い出した。

俺が結婚したのも知っているだろうから、ひょっとしたらと考えてしまった。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

