--------

スポンサーサイト

2017-02-23

アーカイブ その11

2008-11-28
決戦は金曜日!

自分のワキの匂いを嗅ぐ癖がある
スーサンです

仕事が終わった後
C葉駅でナンパして来ました

ヤジロベーさんと
千葉~都内でナンパ!?頑張る田舎モンのバーニィさんと新規合流
バーニィさんは今まで会ったナンパ師の中で1番と言えるルックスの持ち主だ
中々ここまでのルックスの人はいないね
ルックスは負けるけど、セックスなら負けないね~(笑)
ソフィアの松岡似で爽やかだ

彼は中学の時からナンパをしていたしらしい~
ナンパも彼独自の哲学があり、初めてのタイプだった
ナンパは相碁井目で自分のキャラに合ったやり方をすべきことを学んだ

僕が合流したときはすでに2人はストっていた
ちょろちょろとストって

バーニィ 「スーサンあの子よくないすか?」
スーサン 「よし!言ってみよう」声掛け!

ほぼガンシカ
バーニィさんが間に入り1人子は和んだ
僕の隣にヤジロベー師登場

僕は後ろに下がった
もう1人の子もヤジロベー師が笑いをとってかなり和んでいる様子

僕は後ろに下がって見ていた
このまま行けば連れ出しが出来そうな勢いだった
僕はその場を経ち去った、大した仕事してないのに
おこぼれを貰うのは大変恐縮してしまうからだ

その後バーニィさんがバンゲして戻って来て
3人で吉牛に入る
スーサンが頼んだのは味噌汁だけ
そのまま駅に戻り解散!

駅に向かいながらヤジロベー師とコンビ
ヤジロベー師とのコンビは吹き出しそうになるくらい面白い
クリリンと同じ位コンビやりやすい!

ヤジロベーさんの成長振りには脱帽した
彼と出会ったのは2週間前!
2週間前の彼は自身なさそうに話していて少し病んでいるような感じだった

今すっかり表情もかわり明るく
ムードメーカー的な存在だ!御見逸いった
これが彼の本来の姿なんでしょう
スーサンはヌードメーカー

ナンパでここまで変わるもんなんだな~!


声掛け  7人
バンゲ   0人
連れ出し 0人


この時合流した奴イケメンだったけど、クソだったな。

彼独自の哲学があり、初めてのタイプだった…と書いてあるが、哲学もクソもない。

自分で声を掛けないで、初対面なのにいちいち指名してきて

俺が声を掛けると間に入ってきて、自分だけいいとこだけで持っていく。

当時のブログに悪口一つ書いてない。

俺は相当気を使ってブログを書いていたんだなw。

人間出来てるわw

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

