--------

スポンサーサイト

2017-02-21

アーカイブス その9

2008-10-11
学際NANPA!

スーさんです。
初の学際ナンパに行ってきました。
プログ読者のToさんとtakaの悪戦苦闘日記!!!!takaさんと合流。

学ナンはストナン慣れすぎているせいか最初がやや抵抗気味
話し掛けるにも女集団で固まっている為、中々声が掛けにくい
回りの子達目もある為、バンゲするのは厳しい。

途中隅っこにいる女の子に無理やり1バンゲ。

学際はある程度仲良くなってメモ紙なんかでブーメランメするのが1番いいね。
ガンシカも殆どないしオススメだね。

学際2件目ハシゴして
茶道サークルにて茶道を習っている時
茶道の先生が俺達3人を見てみなさん仲よさそうですね~っ
ここにいる子達僕らの出会い方は絶対わからないだろうな・・
茶道で上品にお茶を飲んでシーンとしている時吹きだしそうになった。

ナンパは男同士の出会いも楽しい!

Toさんとtakaさんと別れてからは

新宿でプログ読者のマークンと合流。
地蔵トークしながら、ナンパ開始
マークンはナンパはこれで4回目だっていうから驚きだ!
ルックスもいいし、ガンガン行くから先天性の持ち主。
そんなマークンは連れ出しに成功。
微笑ましいことだね。

マークンに言われて嬉しかったこと
スーさんと居るとめちゃめちゃモチベ上がりますよ
スーさんと一緒に居て凄く勉強になりました。
スーさんはブログの通り人間的魅力がありますね

光栄です。
心に残るお言葉だ!

声掛け 30人位 
バンゲ  2人
連れ出し 0人

マークンと別れてから地元の子とアポ!
車の中で合引にチューしたよ。
彼女は強引な男は嫌だとか言ってたけど、
強引じゃないよ→合引なんだよ。

女の子は強引より→合引にがよいと思います。

わかるかなこの違い!


この時はまさにナンパ、ナンパ、ナンパ

永ちゃん(矢沢永吉)風に言うとナンパってるね。

朝から晩までナンパしてたんだなぁ。

でも俺は学祭ナンパは好きじゃないんだよね。

学祭シーズンになると皆、バーゲンのように異様に盛り上がるんだけど、何でだろう?

大学生ナンパしたかったら、大学の駅の近くでナンパすりゃいいじゃんって思うんだよね。

そんなお祭り効果を利用しなくたって、普通にやれば成功するのに。


因みにこの時合流した人の息がドブのように臭くて、

それを1年後位にナンパ理論を書いて、

名だしした訳じゃないんだけど、昔合流した人でドブ臭い息の人がいたので

口臭ケアはしっかりしましょうと書いたら、

翌日すぐ長文メールが来て

ブログ見ました。

それ僕のことですか?

実は合コンで知り合った子とキスした瞬間に嫌な顔をされて、
その後連絡がとれなくりましたとメールがあった。

なんて返していいかわからないから普通にスルーしたけどw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

