2008-11-20

言えばなんとかなる!

仕事中毎日勃起してるスーサンです
たまにイカの香りがします

今日はナンパについて語ります
仕事中勃起してる最中に降りて来た言葉です
何事も言えば何とかなる!

たとえば電気屋で買い物をするとき10000円のものを5000円にして貰う場合ほぼ無理ですが、
交渉によって9500円にしてくれる場合があります。
最初に値引きしてください言わなければ値引きしてくれません
え~って顔をされるかもしれません
こいつウザイって顔されるかもしれません

相手に言わなければ値引きは出来ません!
交渉しなければ安くなりません

ナンパも同じことが言えるんじゃないでしょうか?
声掛ければ何とかなる!
声掛けたらガンシカをされるかも知れませんが、連れ出しが出来るかもしれません

声をかけなきゃ始まりません
声を掛けなきゃ出逢いはありません
声を掛けなきゃ彼女はできません

値引きもナンパも何かしなきゃ何にもならない!

大切な人とケンカをしたときも
「こいつなんかに言っても無駄だから、言わなくていいや」ではなく
まず話あってみる。自分の思ったこと感じたことを言いたいことを言ってみる
話はそこから

ナンパも
「どうせ、声掛けてもガンシカだから、しなくていいや」ではなく
まず声を掛けて見ること!連れ出しに成功できるかも知れません
彼女になってくれるかもしれません!Hできるかもしれません!
話してみると自分の思ったことや感じたことが伝えられるかもしれません!

言えばなんとかなる!全てにおいて言えることではないでしょうか?

僕のようにオナニーに波動を使うのではなく、声掛けに波動を使いましょう!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

間違いない。

行動しなきゃなんも始まらない。

スト師はよくわかってますよね。

ゼロからストーリーを作り上げるんですからねw

待っててもしょーがないです。

No title

本当そう思います。

声かけるかけないか。

スト師と庶民の違いはその違いしかないと思います。

しかし、その違いが物凄く大きいんですよね。

No title

ナンパチーノさん

その通りですね!
スト師は自分がアクションを起こさなきゃ何も変わらないことを
もっとも理解している人達だと思います!

No title

ヤジロベーさん

大きいですね~
社会的にナンパは非難されてますからね
彼女もなしに家でオナニーしながらナンパを非難しているより、
街に出て出逢いを探す方が遥かに健全だと思いますけどね!