--------

スポンサーサイト

2017-02-20

アーカイブス その6

2008-10-05
ブクロナン→川崎でアポ!

スーサンです
今日はアポの日。

最近ナンパに大忙し!
寝てないせいか肌が荒れてきたぜ!

午後から池袋でナンパ!

1人目ロシア人女性を喫煙所でナンパ!
日本語ペラペラで20分程トークして口説く!
ロシアの話になって、
「ロシアも美しいけど、あなたはもっと美しい」松本引越センター風に口説く!
実際外国の女性は口説きなれてるかなぁって思ったけど、そうでもないね。
やっぱ女性は口説かれると嬉しんだな~。
なんとか粘ってブーメラン。

来週の土曜日飲むことに!

その後プログ読者のTさんと合流。
最初はお互いソロで声掛け!!
天気が曇りなので反応悪いね。
声掛けても殆どガンシカ!
僕の統計学上曇りの日は雨の日より反応が悪い!!!

Tさんとちょっとだけコンビもやりました。

Tさんに言われて嬉しかったこと
「スーサンと一緒にやるとガンガン行くんでモチべ上がりますよ~」
光栄です。

途中なんと!過去お世話になったAV女優さんが歩いていました。
迷わずナンパをさせて頂きました。
ナンパしながらこの子はチョコボール向井とハメたんだよな~なんて考えてた。
ガンシカだったけど、引退後も元気そうだったので何より!

4時かから川崎でアポ!
新宿で連れ出した子

合流してパスタを食べながら1時間程トーク。
店を出てからは町をブラ~ブラ~、俺のちんこもブラ~ブラ~!
かなり上品な女性なのでいきなり手繋ぎとか引いちゃうかな~って思ったけど、
手を握ったら向こうも握り返してくる。
案外積極的でビックリしたよ、、

歩きながらNANAや花団の話で盛り上がる、
歩き疲れたことだし、漫喫で休もうで漫喫へ。
しばらく漫画見たり動画見たり、ドラゴンボールのエンディングを見た後にギラツキ!!!
ここじゃまずいってことでそのままホテルへGO!

別れ際に彼女の何とも言えない2932!(複雑)な顔が忘れられないよ~
付き合ってくれって言ってほしかったのかな~。

ナンパをしなきゃSEXは出来ないね。

声掛け  20人
ブーメラン 2人
アポ    1人

この川崎でアポしてゲットした子

その後2回位会ってヤったかな~

この子はFacebookで知り合いかも?で僕を見つけて友人申請してきたので

一応Facebook上で繋がっております。

最近はももクロにハマっているようで、コスの写真をよくUPしています。

僕が結婚したときもいいねくれました笑

この当時ブクロでナンパしたAV女優は水野奈々

チョコボール向井と香港でやる動画がカリビアンコムに動画あります。

http://www.caribbeancom.com/moviepages/041707-425/


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

