--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-02-20

アーカイブス その5

2008-09-19
津田沼→千葉ナンパ(ゴクウとクリリン)

仕事が終わってから、
地元の友達ユッチ~とコンビナンパをして来ました
津田沼での再リベンジ!雨凄いな~。
僕はユッチ~とナンパを始めた頃からずっとコンビを組んでいます。
僕とユッチ~は、亀千人のところで修行を受けたゴクウとクリリンのようなもんなんです。
僕がゴクウでユッチがクリリン。

津田沼で最初はコンビナンパ!
しばらくしてお互いソロで勝負することになりました。
初めての事です。
ゴクウ「クリリン!オラといっちょやってみっか!」
クリリン「よぉし!行くぞゴクウ!」

結果はほぼ互角で2人とも成果はでず。

その後津田沼から千葉に移動してナンパをすることになる。
千葉街を歩いて5分、ユッチ~は声掛け一発目で連れ出しに成功。
クリリン恐るべし!!気円斬炸裂!!

僕はサイヤ人編のゴクウで、クリリンはとは大分差がついていると思っていた。
また腕を上げたなクリリン<(`^´)>

僕は負けてられまいと何人かに声を掛けますが、、、、、
そのうち戦意を喪失してしまいました。

まるでフリーザに殺される前のベジータのように!!!
戦意を喪失したまま漫喫に入る。

漫喫で赤いきつねをすすりながら、ふと考えた。

最近ブログを始めてから結果を求め過ぎてしまい、いつの間にかナンパを楽しめなくなっていた。
ナンパやってて楽しいなっと思う時は、
バカをやっているとき、女の子から笑いとったり、女の子と何気ないトークしているとき。
俺ってすげぇ~や成長と実感できるときです。

結果はでなくとも、沢山笑いをとりました。
路上で沢山のトークをしました。
結果に拘り過ぎてしまい「楽しむ」ことを忘れていた。
営業マンに喩えると金に走って数字に拘りすぎて肝心なことが疎かになっていることだ。

これからは少し間おいてナンパを楽しむ方向へシフトして行きたいと思います。

声掛け 23人
バンゲ  0人
連れ出し 0人
※コンビ含む

せつねぇなぁ 俺の元相棒クリリン
俺の高校の時から友人、彼は2012年の9月に亡くなってしまったんよー
彼のコメントもしっかりと残っているし。

見たら当時を思い出して切なくなった。

思い返すと、この一連れ出しした子とクリリンは付き合うことになるんだけど、
この子が鬱っぽくて、ホテルにいる最中、窓からいきなり飛び出そうとしたり、
リストカットしたり、クリリンも優しい奴だったから介抱したりして、

それからクリリンも鬱っぽくなってきたって言ってたんだよな。

まぁ今思うとこれが影響してるかどうかわからないけど、色々考えちゃうよな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。