2017-02-20

アーカイブス その4

2008-09-20
地元の子を口説く!

今日は地元の仲間とBBQをしました。

男9人
女5人

2次会のカラオケで口説く。

みんながカラオケで盛り上がってる最中
「どうしたの?元気ないねえ」と話し掛け
俺   「今度オレとデートしようよ!」
しばらくトークして口説きに入る
女の子「え~私全然モテないよ~、若いんだから、自分の将来考えた方がいいよ~
俺   「あなたは魅力的、別にモテなくてもいいよ、俺は今あなたのことが気になるんだから」
※会話は省略してあります。
彼女は嬉しそうに「若い子は可愛いね!」とデートOKしてくれました。
口説いている最中に俺はドンファンかって思いました。

ドンファンとは伝説のナンパ師で口説きの帝王です。
ナンパジスタのジスタさんオススメの書籍でもありますhttp://nanpazista.fc2web.com/100sisou.html

女性は口説かれると嬉しいのです
生理的に受け付けない人別ですよ。

僕が口説いてからはおとなしかった彼女は急に元気になり、カラオケを楽しそうに歌っていました。
口説くことは女性を喜ばせて元気を与える行為なのです。

僕の統計学ですが
90パーセント以上の女性は「口説かれて嫌な気はしない」といいます。
生理的に受け付けない人は別だけどね。

女性は口説かれた相手には好感度がUPすると思います。

PS

誘い術!
最後別れ際に番号交換するとき交換を拒む女性が何人かいました。

そこで俺は
女性陣の皆さん携帯番号を聞かれるってことは素晴らしいことなんですよ。 
番号を聞かれるってことは男性から見て、それだけ魅力があることなんです。 
僕は魅力ない女性にはケータイ番号は聞きません。
携帯番号を聞いてくる男には敬意を表しましょう!

て、ことで僕にケータイ番号教えて!

バンゲ成功!


俺はその後この地元の子Kと付き合うことになるんだけど、

一年位前の2007頃にこの子の友達のYも口説いちゃっているのよ。

カラオケBOXに連れ込んででキスまでして、Yとはそれきりだったんだよね。

Kといざ付き合ったら、Yからどうゆうつもりなの?とクレームメールが来たんだよね。

Yを口説いたときは本気だったんだよとか適当なこと言って丸く納めた記憶が。

Kとはその後すぐ別れたんだけど、Kは結婚したっぽい。

何年か前にYがFacebookで知り合いかも?に出てきたから友達にはなってないけど覗いてみたら、
Kと一緒にいてKの苗字が変わってた。


俺は昔こんなことばっかりしてたから、もう地元の飲み会に行きにくいのよ。

まぁ呼ばれないし、呼ばれても行かないけど…


今じゃ半年に一回位地元に帰るけど、親と猫以外、誰にも会わないよ。

狭い田舎じゃ、俺の噂は四方八方に広がっているからね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る