--------

スポンサーサイト

2017-02-20

アーカイブス その2

2008-09-09掲載 合コンで口説く。

プレイボーイのスーサンです!

合コンに行って来ました。
私が幹事です。

合コンに行く前に駅で1人ナンパ!
ちょっと会話して別れる。

合コンで21歳の大学生を口説きました。

2次回カラオケBOXにて
カラオケでみんなが歌っている時の会話
俺   「○ちゃんのことが大好きだよ~」
女の子 「え~ありがとうございます」
俺    「普段デートとかするの?」
女の子 「いかないですよ~」
俺    「じゃあ俺とデートしよう、女の今度はないから今デートしようよ~公園でしよう」
※会話は省略してあります。

途中抜け出してカラオケBOXの別の部屋抱き合う
キスを迫るが拒否られる
「みんなに怪しまれるよ~」とグダをされたので部屋に戻る

2次会終了後彼女に連絡しても返事はありませんが、これでいいんです。
口説いたことにより僕の魅力が増すのです。

「男は口説いて魅力的になり、女は口説かれて魅力的になるのです。」

PS
その後彼女から返信がありました。
昨日は盛り上げてくれてありがとうございました。という普通のメール。
今度2人で遊ぼう!メールしましたが雰囲気的に進展はなさそうです。


当時を思い出すとこんなこともあったなぁと思う。

当時の女の子の雰囲気は何となく覚えているけど、顔を全く思い出せない。

ナンパやってると出会う女の子が多すぎて簡単に思い出せないことがよくある。


それにしても…、この合コン 地元の前のバイト先の合コンだぜ。

知り合いも沢山いるのに、いきなり迫るとかホント無茶したなって思うよ。

過去にこんなことばかりしてきたから、地元の人と会いにくい現在があるのですがなにか?

過去に口説いた子やヤった子が地元の仲間と結婚とかよくあるんだよ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

