--------

スポンサーサイト

2017-02-20

ご報告

お久しぶりでございます。

一日一食、一日オナニー3回のスーサンです。

このブログを書くのは約3年半ぶりとなります。

数日前に夢を見た…

ブログを更新している夢だった。

もうブログを更新するつもりはなかったんだけど、夢に出てくるってことは僕の中で何か心の残りがあったのかもしれない。

思えば3年半前、海外遠征の帰省から突如ブログを休止しました。

その後はナンパで知り合った女性と結婚しました。

3年半経った今でもこのブログをちょくちょく見に来てくれる人がいるようだ。

今現在ナンパは完全休止状態。

3年半前のブログに…

ナンパをしていない奴があれこれ理論を語っても全然説得力もないし面白くない。

そもそもナンパしていないのに、ナンパブログの継続は不可能です。


…と書きましたが

本来なら結婚しましたとスッキリ終わらせるのがいいのかもしれない。

ただもう一度自分の過去を振り返る意味で、ここに戻ってきてしまった。

今後は自分が培ってきたナンパ理論

空白の3年半…結婚至るまで

昔のナンパ、現在のナンパ

本が一冊書ける位の内容になると思うが、色々と語っていきたいと思う。

初めてこのブログを書いたのは2008年8月

もうすぐ9年、思い返せば色んなナンパ師がいたなぁ…

過去のブログを振り返るのメインで、マイペースではあるが更新していきたい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

