--------

スポンサーサイト

2013-07-28

第2章(完)

突然ですが、重要なお知らせがあります。

このブログを休止致します。

早いもので、このブログを初めて5年の月日が流れました。

休んでいた期間を合わせると約3年半、このブログを書き続けました。

5年って言うのは、短いようで長く色々と変化がありました。

第2章を開始して、早2年です。

まるで、この間開始したかのようです。

月日が経つのは本当に早いですね。

2年の間、色々あって、夢だった東京で生活して、

夢だった日本一周して、夢だった海外生活をして、色々とやり切りました。


今年に入ってからというもの、ナンパは殆どしていません。

多分、今までこんなにナンパしなかったことはないです。

絶対に少ない時でも3ヶ月以上空いたことはありません。

原因は4人の彼女に恵まれていたからです。

今でもこの4人の関係は続いています。

いつまで、続くのかはわかりませんが、まぁずっとは続かないでしょう~


ブログについて、ナンパの理論等を書いて続けようかとも考えました。

でもナンパをしていない奴があれこれ理論を語っても全然説得力もないし面白くない。

そもそもナンパしていないのに、ナンパブログの継続は不可能です。

ですが、僕は生涯ナンパを辞めるつもりはありません。

当然、ブログを書いてない間もナンパをするつもりでいます。



一回目このブログを終了した時に一番に連絡をくれたのはクリリンでした。

ブログを始めるずっと前ですが、僕が仕事で他県に移動して、

辛すぎて実家に逃げて帰って来た時も一番におかえりと迎え入れてくれたのクリリンでした。

そのクリリンも、もうこの世にいない。

残念ながら、僕が日本に帰って来ても彼に迎え入れてもらうことは出来ませんでした。

早いもんで、もうすぐ一周忌だ。


このブログの第3章はあるかどうかわかりません。

スラムダンクの作者と同じようなことを言いますけど、書きたくなったら、書きます。

だけど、僕は生涯休んでる期間あっても、ナンパをやり続けると思います。

ナンパは僕にとっての原点です。


次の目標はカナダへ行こうと考えています。

カナダへ行ったら、もちろんナンパもしようと思っています。

その時に機会があれば、またブログを書きたいと思います。

一先にスーサンはサイヤ人、ここでお休み致しますね。

以前とは違い、影でコソコソ書いてましたが、見てくださった方々に感謝です。

僕はこれまで以上に色んなことを頑張りたいと思います。


ここでは言えないのですが、新しいことを始めました。

今はそっちに集中して、一生懸命頑張りたいと思います。

前から計画していたことを、実現に向けて進めています。


それでは皆さん…どうもありがとう!

また、会えたら会いましょう~ 再見
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヾ(≧∇≦)ゞ

一種の告白みたいで照れますが…
スーサンさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(σ^▽^)σ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´▽`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにスーサンさんからの連絡待ってます(゚∇^*)
