--------


2013-07-20

帰国日

今日は帰国日

前日は彩さんの家に泊まった。

昨日の夜、彩さんは黙って帰ったのは、僕が帰るのが寂しく涙が止まらなくて

他の人に見られるのが嫌で黙って帰ったらしい。

最後に彩さんとキスとハグをして別れた。

その後彩さんは仕事へ


そして、駅にペニーがお土産を持って来てくれた。

他の友達が来る前にキスとハグをした。

ペニーは僕の風邪がうつってしまったので、

体調が悪く空港まで行けず駅でお別れ。


別の友達が車で空港まで送ってくれた。

1年1ヶ月過ごしたこの国を出て、日本に帰る実感がまだわかない。

本当に色々あったな~

その後…日本へ帰国

日本の空港には日本の彼女が迎えに来てくれた。

3人の彼女に見送られ、迎えられ大忙しな一日

1年の時を得て無事に日本へ帰国


次回重要なお知らせがあります。

comment

管理者にだけメッセージを送る

