--------

スポンサーサイト

2013-07-19

最後の日

今日でこの国にいるのも最後

明日には帰国する。

風邪の方は少し落ち着いたが、ちょっと辛い。

今日はこっちで知り合った友達と、彩さんも一緒に海へ行く。

僕は風邪気味なので、泳がなかった。

ビキニを見ているだけ(笑)

一緒に見ている彩さんを海へ突き落した。

最後の思い出にね。


その後、海で皆でご飯を食べている時、

一人の友達が明日空港に送ってくれると言いだした。

その時にペニーも来るのかどうか?僕に電話で確認するように言った。

僕がペニーに電話をしに行った。

電話から戻ると彩さんがいない。

どうやらトイレに行ったらしい、だがそれから一時間以上帰ってこなかった。

電話をしてみたら、体調悪くてもう帰ったと言っている。


皆に何も言わずに突然帰ってしまった。

多分、僕がペニーの話になって、嫌な気分になって帰ったんだと思う。


その後、僕はすぐ彩さんの家に言った。

そして、今日は彩さんの家に泊まることにした。

彩さんは黙って帰った理由を気分が悪かったとしか言われない。

僕は本気で怒った、だけどそれすらも聞く耳を持たない。


でも、結局最後は仲直りをしてセックスをした。


明日は帰国日、色々と忙しいな。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

