--------


2013-07-17

39度の熱

風邪が治らない。

今日は39度の熱が出た。

辛過ぎて、寝れない。

だけど、寝なければならない。

今日また彩さんが来てくれるかもしれない。

ペニーに風邪のことを話したら、すぐ家に来てくれた。

彩さんが来てくる予定だったので、ぺ二ーには家に来なくていいと伝えた。

だが、何も言わず家の前まで来てしまった。

大量のスポーツ飲料とのど飴と熱さまシートを買ってきてくれた。

彩さんにはメールでもう寝ると伝えた。


でも、風邪の時は誰かが傍にいてくれるだけで安心する。

しかし、39度の熱は辛い。

薬は嫌いだけど、彩さんに貰った日本で買ったパブロンを飲むことにした。

そうしたら、一発で熱が下がった。

だが、3時間位して薬が切れて熱がまた上がった。

もうすぐ、帰国だ…

この状態で帰れるかな?

comment

管理者にだけメッセージを送る

