--------


2013-06-25

俺…実はシャイ

今日は最近出会った子と会った。

ニックネーム ペニー

会ったのナンパではない。

初めて会ったとき、僕に気があるような気がした。

今三人の彼女がいるし、手を出すことに対して気乗りしなかった。

だけど、向こうから、誘ってくれて忙しいから断ろと思ったら、

僕の家のすぐ近くの本屋に居ると言うので会うことにした。


会ってから普通に食事して、一緒にブラブラして、

から会話して人影がいないところへ連れてってキスをした。


スーサン「いや~、はずかしいね」

ペニー 「嫌、アナタは恥ずかしくないでしょ!」

スーサン「え、恥ずかしいよ~」

ペニー 「凄い、慣れてる感じがする」

この日は何もなく、1日が終了した。


comment

管理者にだけメッセージを送る

