--------

スポンサーサイト

2013-07-01

早く日本へ帰ってください…

今日は彩さんが家に泊まりに来た。

彩さんにペニーとセックスしたことがバレてしまった。

なんでバレたかは知らない。

直観でわかったらしい。


彩さんはいつも笑顔だが、

今日は泣きながら「貴方は早く日本に帰ってください」と言われた。


流石にこの言葉には僕も胸が痛くなった。


スーサン「僕が女好きなのは知ってるでしょ?」


    「それも含めて僕なんだよね」

  
    「僕が女好きじゃなかったら、僕に魅力はないと思うよ」


彩さんは怒っていたけど、セックスして仲直りをした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

