--------

スポンサーサイト

2008-11-16

第2回ナンパサミット!

パンちらフェチのスーサンです!
ちらリズムは興奮しますね

今日は地元の友達クリリンと都内に出る
同士であるナンパチーノさんに紹介する為である
午後S宿で天下一品でランチしてから僕のプログの愛読者の方と合流
愛読者の方は初心者の方なのでアドバイスをしました

スーサン「ハンドルネームを作られてはどうでしょう?」
愛読者の方「スーサンとクリリンさんじゃあ僕はヤジロベーで行きます」
スーサン「いいですね!それで行きましょう」
クリリン「ヤジロベーはかなり重要な役割ですよ」
愛読者の方はヤジロベーさんに決定!

軽くストをしてから同士のナンパチーノさんと合流
パチーノさんは挨拶がてらいきなり女の子に突っ込んでいった
かなり和んでいる様子!3人とも目玉が飛び出る位の表情で見ていた
ナンパチーノさんの挨拶でモチべダウンしていた3人は一発触発
パチーノさんはドラゴンボールのキャラ的にピッコロさん
スーサン   「ナンパチーノさんいつネイルと同化されたのですか?」
ナンパチーノ 「いやいや、ギャハハ!」
スーサン   「すでにもうスーパーピッコロさんですよ」

そして第2回ナンパサミット開催
前回の第1回ナンパサミットは色男さんも交えてやりました

喫茶店に入り1時間程トーク。
ナンパチーノのさんのナンパに対する思い、
スーサンのナンパ感についてや、クリリンとの思い出
ヤジロベーさんの僕と合流して見ようと思った理由などなど
様々なことを話ました
ナンパチーノさんの思想やスタンスに感銘を受けました

サミット終了後、店を出て4人でスト
クリリン  「ウズウズして来た」
ヤジロベー「一気に価値観変わりました、声掛けしたくなりましたね」

4人ともナンパサミットにより覚醒状態のようだ~

僕は1バンゲ
ヤジロベーさんはナンパサミットにより一気に覚醒し、ガンガン声を掛けていた
キャリアを積んでいる僕とクリリン、パチーノさんはびっくり驚嘆
結果ヤジロベーさん20声掛け!

ヤジロベーさん「今日は皆さんホントにありがとうございました。12時間前の自分とは考えられないです」

最後に4人で写真を撮りました!
スーサン「役者揃いの4人が揃いましたね~」

パチーノさんは私用の為、駅まで送ってお別れ!

その後3人吉野家で牛丼を食べてクリリンとはお別れした!
クリリンとは長い付き合いだけど、彼からスーサン今日は楽しかったありがとうと握手を求めてきました。

その後ヤジロベーさんとは2人T沼でナンパ
日曜日夜は人も居ないし、みんなテンション低め、4声掛け!

最後にヤジロベーさんが
スーサンや皆さんに出会えて今日で人生変わりました
こんなに楽しい日は久しぶりです。
ありがとうございました、深く感謝します
最後にガッチリと握手しました
ヤジロベーさんの握手は力強く熱意が篭っていました

ヤジロベーさんの更なる活躍に期待します
今日という日、スト超えた熱い3人に深く感謝します

声掛け 20人
バンゲ  1人
連れ出し0人
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブログ作りました!
ナンパサミットはマジ感謝です。

是非今度はT葉で合流させてください。

No title

ヤジロベーさん

是非拝見させて頂きました。
ヤジロベーさんの前向きな真っ直ぐな姿勢に感動しました。

お互い頑張りましょうね~!

No title

おつー!!

あんなに賑やかだと完ソロ恐怖症になっちゃう。。w

色男さんを見習ってガンガンやらないとですね!

No title

ナンパチーノさん

最高だったね!

今度は色男さんも交えて5人で第3回ナンパサミットやりたいね。

