--------


2013-06-05

トラブル その1

僕はFacebookのアカウントを2つ持っている。

一つは本名、もう一つは去年ナンパ用に作った。

香港人の彼女はナンパ用に登録してある。

香港の彼女が僕を本名で検索して、申請して来た。

日本の彼女にバレる可能性があるので、ずっと承認をしなかった。


香港人の彼女「ねぇなんでFacebookで承認してくれないの?」

スーサン  「え、Facebookもう承認してるじゃん。」

香港人の彼女「もう一つの方してないじゃん」

スーサン  「え、よく意味がわからない、とっくにしてるけど…」

こんなやり取りをしていたら、僕の本名のFacebookのプロフィールの画像を送ってきた。

流石にもう誤魔化せない。



スーサン

実は前の彼女が僕のFacebookを度々チェックしてて、
他の子と友達になると嫉妬して、よくケンカになったんだ。
だから、色々と問題起きると大変だから承認しなかったんだよ。


こー話したら香港人の彼女もわかってくれた。

comment

管理者にだけメッセージを送る

