--------

スポンサーサイト

2013-06-07

トラブル その2

今日はこっちの彼女のAYAさんが家に泊まった。

彩さんは僕に香港と日本に彼女がいることを知っている。

そして、香港人の彼女が旅行で遊びに来て僕に会ったこともしっている。

だけど、僕の部屋でセックスしたことは隠していた。

だが、彩さんにバレてしまった。

僕は使用済みのコンドームをゴミ箱に捨て、ゴミ箱の下の方へ隠しておいた。


彩   「香港人の彼女とセックスしたでしょ?」

スーサン「ばれちゃった?」

AYA  「ゴミ箱の下、見ればわかるよ」

スーサン「ごめん、したよ」

彩   「なんでしてないって嘘をつくの?」

スーサン「貴方が嫌でしょ?」

彩   「もちろん」

そんなやり取りをした。

彩さんは僕が女好きでどうしようもないのを理解したうえで付き合ってくれている。

僕が日本に帰るまでの関係と割り切っているようだ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

