2013-06-03

めんどくさい女

今日も香港人の彼女とデートした。

お昼ごはんをご馳走した。

香港に居るときは奢るとちゃんとにありがとう

と言ったんだけどそれすらも言わない。

その後、日本語のカラオケ屋に行く予定だったんだけど、

生憎そのカラオケ屋が休みだった。

その後はずっ~と、ふて腐れてる。


スーサン 「休みだったんだから、仕方がないでしょ?」

香港人の彼女「事前に調べておけばわかるでしょ!」

スーサン 「俺はあそこのカラオケ屋に行ったことないし、わからないよ」

香港人の彼女「私は予定が無くなるのは嫌いだよ」

スーサン 「まぁまぁ、カラオケよりも楽しいところへ行けばいいじゃない!」


その後も話しても今一微妙。

ちょっと街をブラブラしてスウィーツをご馳走した。

御礼も言わなきゃ、言ったセリフは「ちょと甘すぎる」

スーサン「美味しって言ってればいいんだよ、可愛くないな~」

    「めんどくさい女だな」

香港人の彼女「そうだよ~、どうせ、私はめんどくさい女だよ」

路上で突然泣き出した。

日本だと注目の的だけど、この国の人の目を気にしない。

その場で抱きしめて、なだめた。


その後は家に行ってセックスをした。

セックスは普通に気持ち良かった。

彼女は生理前で期限が悪かったのかもしれない。

とはいえ、今日の感じはちょっと嫌だったね。

前回香港で会った時はとは違い、めんどくさい女だなって思った。


でも最後までいつもと変わらずに対応した。

ホテルまで彼女を送った。

彼女をホテルに送った後、「スーサン好きだよっとメッセがあった」


メールを返すのに躊躇った。

僕は久しぶりに会ったのに、あの態度はないんじゃないの?

とハッキリ言う事を考えた。


だけど言うのを辞めた。

過去にある出来事あったからだ。

今から約3年前になるけど、クリリンがちょっとしたミスをした。

内容は割愛するけど、僕のミスが原因でクリリンがミスをした。

僕は自分に続いてミスをしたクリリンに腹が立った。

僕のミスの苛立ちをクリリンにぶつけた。

クリリンに長文メールでお説教をした。

クリリンしたら、僕の我儘に付き合って一生懸命やったのに

自分のミスを否定されたのは納得できなかったと思う。


それ以降、クリリンは僕を避けるようになった。

それ以降クリリンと2度と会うことはなかった…


これがあって、メールであれこれ言うのは辞めようと思った。

だから、自分が思ってなくても 

好きだよ、今日は楽しかったとメールを送った。

僕はこの子はとても弱い子だと知っている。

自分の感情を抑えることにした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

人は学ぶからね


一度言った言葉は取り消せない


だから、出来るだけ後悔しないように、冷静になって、言葉を発しないといけない



俺もまだまだクソガキだけどね

No title

D&Kくん

僕も同じクソガキだよ。

このままガキのままでいいかって思う。

大人は本当に大変だよ。

自分の思ったことは顔を見て言うのが一番いいね。

ハッキリ、言った後はフォローも必要だと思う。

今週帰国するよ。

帰国したら、またゆっくり話そう。