--------

スポンサーサイト

2013-06-01

暴言

昨日の夜のこと…

日本の彼女に大声で暴言を吐いた。

この日は休む暇もなく、午後香港人の彼女と会った後に

タイワン人の彼女的な?彩さんと会った。

香港人の彼女と会ってるときに、こっちの彼女の彩さんが電話があった。

彩さん 「今誰と一緒にいるの?」

スーサン「香港人の友達」

それを隣で聞いていた香港人の彼女が怒った。

その後はなんとか誤魔化した。


香港人の彼女と別れてから、彩さんと、僕の友達のイベントに参加した。

そこで会ったまた別の女性が僕に少し気がある感じがした。

本当は手を出したかったけど、彩さんに気を使い、何もしなかった・


そして、彩さんと別れた後、家に帰って日本の彼女とSkypeした。

日本の彼女が僕が浮気していることを疑いをかける。

この日の疲れと怒りが爆発して暴言を吐いた。

ちょっと、酷いことしている罪悪感があった。

自己険悪になった。

気分があまりよくない。

日本の彼女はこー言った。

私はスーサンのことを信じている。

私はスーサンのことが本気が好きだから心配している。


信じなくてもいいし、疑わなくてもいいんだっと言った。

今日は本当に疲れた。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

