--------

スポンサーサイト

2013-05-30

香港人の彼女

香港人の彼女が遊びに来る。

友達と一緒に旅行に来る。

この間は彼女の誕生日だったから、

来た時の為にプレゼント考えないと…

香港はイギリスの文化があるから、

香港人の男性のプレゼントは派手で高価な物が多いらしいね。

聞いた話によると、職場に花を贈ったりもするみたい。


僕はそんな余裕もないし、どよしようか?

本当のところ300円くらいのお守りじゃダメかな?

この間、日本の彼女にアウトレットで買った5000円のバックプレゼントしたばっかりだ。


考え抜いた結果、この子は日本のアニメが好きだから

初音ミクが表紙の日本の漫画の画集的なプレゼントしました。

定価3600円だけど、こっち買うと5000円位…


で、手紙大作戦

鞄とか財布よりも実用的なもの一番かと思いました。←完全な言い訳

絵は人の心を和ませ、癒してくれんだよ。

絵を書く人はとても美しい人だよ。

そんな文集を添えてプレゼントしました。


女の子って手紙を貰えると嬉しいと思う。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

