--------


2013-05-26

青春はまだ終わらない

青春時代なんて、とうの昔のことだ!

社会からみたら、僕はもう青春なんて言える年齢ではない。

僕の年齢は社会と向き合い、結婚も視野に入れなきゃいけない年齢。


でもつい最近の過去を振り返っても僕はずっと青春してるじゃないか。

日本一周&ナンパ、台湾一周&ナンパ

仕事を辞めてから日本でも台湾でも沢山の思い出を作った。

いいペースで進んでいる。

ようするに気持ちの持ちようだよ。

年齢は関係ない。

歳をとっても自分が青春すればそれでいい。

この先ずっと青春を過ごしたい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

