2013-05-20

あれから1年

日本を全国制覇してから、

もう一年が経つんだな~

早いな~

ついこの間のことのようだよ。

新宿でキスまでした弁当屋でバイトしてる子

新宿でナンパしたフランス人、秋田でナンパしたベトナム人

仙台でナンパした18歳の子、名古屋で就職したばかりの子

福井で親切にしてくれたお兄さん

アイズさんにも世話になったな~

富山で会った格好いい40代後半の西さん

大阪で会ったショウさんやナンパンマンさんも元気かな?

香川でナンパした就活してた子、就職決まったのかな?

愛媛でナンパしためちゃくちゃ訛りがあった子

岡山でナンパした18歳の子、もう19歳だね。

山口で色んな人に世話になったな~

長崎佐世保でナンパしたニューハーフみたいな女の子

沖縄でナンパして沖縄中を一緒にドライブした子

みんな元気かな?

あっと、いう間だな~

ブログでは書けないような大変なことも会ったけど

あの時、全国周って本当に良かったと思う。

履歴書に書けないないけれど、僕にとっては宝物だね。

この一年で僕は大きな環境の変化があった。

最初は色々大変だったけど、飛び出して良かったなって思う。


この国に来て、もうすぐ一年

もうすぐ旅が終わる。


そして、また旅が始まる。

まだまだ終わらない…

まだまだ冒険は続く…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る