--------

スポンサーサイト

2013-04-20

沢山の子とやりたい気持ち

彩さんとの体の相性はいい。

本当に気持ちいい。

だけど、他の女の子としたい気持ちは変わらない。

彩さんとの会話

スーサン「この国にも乱交できるようなお店あるのか?」

彩さん 「あると思うよ」

スーサン「ちょっと、行きたいな~」

彩さん 「え?」

スーサン「今度一緒に行ってみない?」

彩さん 「私が他の人と目の前でしてても平気なの?」

スーサン「僕は平気だよ」


しばらくして、黙り込んでしまった。

スーサン「どうしたの?」

彩さん 「こっち、みないで!」

スーサン「泣いてる?」

彩さん 「うるさい」

スーサン「ジョーダンだよ」

彩さん 「最低だよ!あんた本当にズルいよ」

スーサン「ジョーダンだってば、ごめんよ」

彩さん 「もう、いいです、アナタは最低です」

スーサン「あ、そっか、僕はこーゆう奴だよ」

その後、昔のAVでチョコボール向井が駅弁しながらサッカーしてる動画があった。

スーサン「ねぇねぇ、これ見てみなよ」

彩さん 「何これ(笑)」

彩さんはその動画を見て、笑っていた。

そして、僕がチョコボール向井のモノマネしたら大笑いしていた。

場が和んだ。

笑いの力って凄いよね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

