--------

スポンサーサイト

2008-11-12

ナンパの思い出!part7

スーサンです。
ナンパの思い出を語ります

僕が何故その当時のことを覚えているかと言うと
僕は毎日日記をつけています!
日記を書いて読み返すことによってその当時記憶が鮮明に甦ってきます

人の感情は一瞬です。
その時感動したこと、辛かったことノートに書くことをオススメします
その瞬間は今しかないのです

2007年12月
この日は地元の友達トッチーとトッチ~の知り合い翔君と千葉にナンパに行きました
翔君はバンドのボーカルをやっていて、びっくりする位のイケメンです。
かなりクールでドラゴンボールのキャラ的には青年トランクス
ジョーダンが似合わない男の子

翔君  「始めまして、トッチ~から話は聞いているよ。ナンパ凄いらしいね(笑)」
スーサン「いやいや、俺なんてまだたいしたことないよ、ウミガメと同じ位の実力だよ」
翔君  「実は俺ナンパしたことないんだよね、初めて経験だから楽しみだよ」
スーサン「楽しくやろう、よろしく!」

千葉駅到着
今日は相方のユッチ~(クリリン)がいない。トッチーも翔君も声掛けできない。
俺がやるしかない!スーサンがやれねばだれがやる、とにかく凄い自身だ!
しょっぱなかな10人声掛け!

しばらくして
スーサン「トッチーも声掛けてみなよ!」
トッチ~「わかった」
スーサン「俺が指名する、あの子行ってみな!」
トッチ~声掛け。

トッチ~…だめだった。
スーサン「OK!声掛けられるだけたいしたもんだ。3ヶ月前の自分を想像してみろ!今のお前は輝いてるぜ!」

スーサン「翔君もやってみない?」
翔君  「う…ん やってみるよ」
翔君2人組声掛け
翔君「「こんばんは、今何やってるの?」
女の子「これから帰るんです」
翔君「よっかたら、こらから一緒に飲まない?」
女の子「今男友達も居るんで~」
翔君沈黙
初声掛けであそこまで話せる翔君は凄いと思った!
2組はガンシカそれから翔君は声を掛けなくなった。

イケメンでもガンシカはあるんだね~。 
気がついたらトッチ~も翔君も2人とも力尽きていた、。
スーサンも限界が近づいている。亀頭砲(気巧砲)を連発してる感じだ!

力尽きる寸前にゲーセンで1人で居る子に声掛け!
スーサン「何してるの?今から飲まない!」
女の子「あ…」何も言わずに逃げた…っと思ったらプリクラをとってる2人の友達を連れて戻ってくる!
スーサン「今から一緒に飲みにいかない?」
女の子の友達「いいですよ」

あっさり交渉成立!
名前はAちゃん、Mちゃん、Tちゃん3人とも短大生
3対3で居酒屋へ

居酒屋で僕はじっくり回りを観察していた!
Aちゃんは翔君一直線
Mちゃんはボーちゃん見たいにボーっとしてる
トッチ~はTちゃんと話してテンぱってる様子。

僕はトイレに行くふりをして影からトッチ~を指で呼び出した!
スーサン「大丈夫か?」
トッチ~「緊張するよ」
スーサン「無理に話そうとしなくていい、とにかく聞き役に回りなよ」

お互いバラバラに席に戻った
30分程して
翔君とAちゃんはいい感じ
僕はMちゃんと話していた
トッチ~とTちゃんは…

芸能人の話をしている
Tちゃん「あたしタッキー大好きなんですよ~。マジでカッコよくないですか?」
トッチ~「そうかな~。てか俺の方がカッコいっしょ」
Tちゃん「え~笑wwww」
女の子と話が出来ないトッチ~はTちゃんと楽しそうに喋っていた
トッチ~腕を上げたな

居酒屋を出てからはカラオケへ
終電もなくなり朝までコース
しばらく歌ってから
トッチ~「スーサン、わりぃ俺今日寝てないから車の中で寝るわ」
スーサン「了解!」

2対3になる
築いたら翔君とAちゃんがイチャイチャモード
僕はMちゃんとTちゃんの間に入り「僕達も2人に負けないようにイチャイチャしよう」2人と手繋ぎ!
2人とも自然と寄り沿ってきて僕はハーレム状態だった

翔君とAちゃんに向かって「まったく2人ともそんなにイチャイチャしてたら俺は対抗心沸くよ!でも今の俺は南のバカンスだね!夢のようだよ」
女の子達「笑wwwwww」

その時僕はAちゃんに「翔君は顔がいいもんな~」とからかった!
その瞬間翔君の血相が変わった。どうやら今の一言にムッと来たらしい
彼のプライドはべジータのようだ

翔君からしたら今の一言はグルドがべジータに言ったように「サイヤ人は戦いだけのサル野郎」って言われた気分と同じなんだろう

朝方女の子達とバイバイ
帰りの車中でも翔君とはかなり険悪ムードであった

そしてその日からトッチ~はナンパをしなくなりました。
僕のしらないところで彼女ができたからです。

まったくダメだった彼はたった2、3回の声けで人生を変えました。

世の中に女の人1と話せない男の人は沢山いると思う!
トッチ~のようにちょっとしたキッカケで話せるようになると思う
もっと自分の実力と自身に本気で築いてほしいスーサンです

トッチ~とは今年の正月から会っていない
彼女とうまくやってるらしい~

世の中のナンパは軽薄なイメージがあるけど
ナンパを通して人生を変えた人を僕は間近で沢山見てきた!
僕自身もだ!

声掛け1つで人生が変わる!そう信じています。

人生の転機?は問われたとき

ナンパを始めたときと答えます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

