--------

スポンサーサイト

2013-04-29

3人の彼女

この一ヶ月まるっきりナンパしてない。

今3人の女の子がいる。

日本に一人 香港に一人 台湾に一人

香港人の子には毎日呪文のように好きだと言う。

なんて言うか、みんな好きだ。

みんなそれぞれに僕に沢山のものを与えてくれる。

僕はこんな状況を狙ってた訳じゃない。

自分から付き合うとは言ってない。

真正面からぶつかったら、自然とこーなかった。

みんな僕と一緒に居ると幸せと言ってくれる。

毎日連絡するのがめんどくさくなる時もある。

この関係、いつ崩れてもおかしくない状況だ。

もうすぐ、この1年間の旅も終わる。

残すところ、後2ヶ月…

残りの2ヶ月、こっちの彼女と過ごすと思う。

こっちでナンパは数えるくらいしかしないかもしれない。

ナンパしなくなったら、このブログもやめる。

だけど、休むことがあっても辞めることはない。


そーいえばネットで偶々

3年前にクリリンと探しに行った地元のAVの撮影スタジオようやく発見した。

3年前に近くまでたどりついたんだけど、結局見つからなかったんだよね。

残念だね、まだ生きてたら一緒にそのスタジオ行きたかったな~

日本に帰ったらそのAVスタジオ一人で見に行こう。


AVの撮影現場を見るのは一つの夢でもあるんだよね。

後、AV女優とセックスもしたいね。

AV男優になるのが手っ取り早いけど、僕には無理だ。

昔ハプバーで大勢の人が見てる前でセックスしたことがあるけど、

プレッシャーがあって、全く立たなかった。

AV男優は本当に尊敬できるよ。

夢を実現させる為に今色々と手段を考えています。

実現させられるように頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

人間結局は素直が一番ですね。
スーさんが真正面からぶつかっていって得られたものも相手に真っ直ぐさが伝わったからだからじゃないでしょうか(^^)

No title

以前さん

いつもありがとうございます。

真正面にぶつかる一番の方法は

セッ○スなんじゃないかって思ってます。

