--------

スポンサーサイト

2013-03-31

香港6日目

今日は帰国する日

6日間お世話になったリンの部屋を

心を込めてお掃除させて頂きました。

空港までリンが送ってくれた。

帰る前、リンは沢山の涙を浮かべていた。

彼女はまだ18歳だからな~

こーゆうのは新鮮なんだろうな~


僕はなんていうか、そーゆう涙する気持ちはない。

帰ってまた自分の生活が始まる感じ。

これが10歳以上離れた、経験の違いなんだろうね。


リンは将来、僕と結婚したいと言いました。

それはどうかな?


まぁ色んなことを学んだ旅でした。

これは過去の自分からのご褒美だね。

去年、ナンパしなきゃリンと会うこともなかったし、

香港に来てなかったかも知れない。

行動したら、いいことあるんだね。


海外に行くと価値観が変わるわ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

