--------

スポンサーサイト

2013-04-10

刺激的な快感

今日は現地のSNSで知り合った32歳の女性とあった。

この子はワーホリで日本に1年留学していたらしい。

日本語は上手くはないけれど出来る。

この子は中国語の名前があるんだけど、

発音が難しいから日本語のニックネームを持っている。

日本語のニックネームは 彩

中国や香港も同じように中国語の発音は外国人には

難しのいで英語のニックネームを持っている人が多い。

親日家の子は日本語のニックネームを持っている人もいる。


初めに会った時、この子は凄く緊張している感じだった。

最初は普通に食事した。

その後、公園のベンチでお互いの携帯見せ合ってる最中に体を密着させた。

そしてコンビニに行く途中に手を繋ぎ散歩をした。

手を繋いだとき、彼女は笑っていた。

そのまま川浜まで連れてってキスをした。


この子とのキスはめちゃくちゃ興奮したな。

スーサン「家に行こうか?」
彩   「うん」

そして、自転車が置いてある駐輪場へ

彩   「じゃぁ私帰ります」
スーサン「えぇ?」

どうやら家に行こうか?を帰ろうか?の意味と勘違いしたらしい。

スーサン「ちょっと待って家近くだから、ちょっとそこまで、サイクリングしようよ」
彩   「あ、はい」

スーサン「家、ここだよ」
彩   「じゃぁ私帰ります」

スーサン「いやいや、せっかく来たんだからお茶位飲んでいきなよ」←お茶ないけど
    「ちょっと、だけだから、ちょっと」
彩   「あ、はい、ちょとだけしたら帰りますよ」

その後、部屋の中でもキスをした。

そして、体の愛撫をはじめた」

スーサン「あ、セックスしたくなっちゃった」
彩   「それはダメです、初めてあったばっかりだし」

スーサン「ちょっと、だけ、すぐ終わるから、ちょっとだけだから、ちょっとだけ」
彩   「本当にちょっとだけですよ」

そのまま、セックスしました。

ちょっとだけ作戦、成功しました。


本当に刺激になるようなセックスでした。

なんか、セックスしてるとき結婚してもいいって思うくらい刺激的だった。

こんなの初めてかも知れない。

どうしたんだろう、この刺激。

終わった後も足がビリビリ震えた。

なんか凄い、爽快感、最高~

セックスって本当に素晴らしいね。

神様ありがとうございます。


そして…

彩   「この、36個入りのコンドーム、12個しかないけど誰と使ったの?」
スーサン「あ、日本に帰るときに持って帰ったんだよ」

因みにこの子は日本に彼女いることを知っている。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

