--------

スポンサーサイト

2013-04-09

ちょtっと気持ち悪いな

この動画は中国や香港でも有名なんだけど、

前に見て気持ち悪くてなって、すぐ見るをやめた。




知音のSNSのブログを見た。

ブログに書かれていた内容なは

最近失恋したときに、この動画を見ながらずっと泣いていた。

この動画の女の子はまさに今の自分だと思ったらしい。


ちょっと、気持ち悪いな~って思いました。

簡単なあらすじはこの動画に出てくる女の子が失恋して廃人になるストーリー

部屋が散乱して、ウジやゴキブリが居て、トイレには排泄物まで転がっている。

回想シーンで女の子が男とセックスしていることを思い出して、

女の子が大声を上げて叫んで泣いている。

この回想シーンに出てくる男が僕?ってことなのか?

これを見た瞬間、ちょっと寒気がした。


知音とはセックスはしたけれど、

僕は付き合うとも一言も言ってないのに

知音は友達に僕と付き合ってると言っていっていた。

僕はそれを知らないから、知音の友達の前で付き合ってないと言ってしまった。

そうしたら、向こうが泣いて怒って縁を切った。

しばらくして、何事もなかったかのようにまた連絡してきた。


今更、どっちがいい、悪いは関係ない。


でもハッキリ言って、こんな動画を見てたら被害妄想が拡大するよね?

男女って本当に綺麗ごとでは済まされないんだね。

とらえ方はひとそれぞれ。


だけど、僕の考えとして何もないより、

経験出来たからこれで良かったと思う。


知音には、旅行してる時とか大分世話になったからね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

