2013-03-29

香港4日目

凄いね。

リンは18歳という若さで、

僕と一緒に居た4日間で

大分日本語が上手になった。

英語も出来て、中国語も出来て、日本語も出来て、

母国語である広東語も出来る。

この子は5~10年先はどんな子になるんだろう。

こんな子が海外にはゴロゴロいる。

恐ろしいような感じもします。


僕はこれから若者に負けない為に英語と中国語を勉強して、

一番はコミニケーション力、ナンパだわ。

魅力的になるには沢山行動して経験するしかない。



どうせ俺と一緒にいても幸せになれないなんて今に生きていない。

大事なのは今一緒に居る時間を向き合う。

この先、どうあれ彼女の人生が大きく前進する。

今しかないんだ。

本気でぶつかる、その結果が彼女を幸せにする。


後のことを考えている奴は幸せになれない。

今目の前でぶつかるから、今幸せなんだ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る