--------


2013-03-30

香港5日目

明日帰る。

ありがたいね。

泊めてくれたお陰でホテル代も浮いた。


人が泊まりに来ると、女の子の場合はウンコ我慢したり、

気軽にオナラもできなかったり、色々と気を使うよね。

ずっと、一緒に居て女って大変なんだなって思った。

毎日時間を掛けて化粧して、寝る前に化粧落として、寝る前にケア

デートするのにも男よりも断然時間が掛かる。


リンは今日色々と激白してくれた。

オナニーは一日2回

中学生の頃にネットで知り合った男と駅でフェラして、

新聞に載ったことがあったらしい。


その後は香港市内をブラブラして、合計4発やりました。

今回はやれるところまでやりきったね。

嘘をついているとか、そーゆうじゃない。

今この瞬間をお互いどんな気持ちでいられるか。

感動して涙するならば、それが一番

お互いセックスして、その瞬間気持ちよくなって幸せになればそれでいい。

後はないんだ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

