--------


2013-03-27

香港2日目

今日も朝チャレンジしました。

だが、先っちょだけしか挿入はできず。

その後は健全にディズニーデート

香港のディズニーは小さくて乗り物がまだ少ない。

これからよくなって行くはず…


夜もリベンジしましたが挿入できず、ちょっと中に入れて泣き出してしまった。

スーサン「セックス、そんなに恐いの?」

その話をしたらまた突然泣き出してしまった。

昔お父さんとお母さんが勢いでセックスして、

妊娠して、この子が生まれるから結婚したが、その後すぐ離婚。

そのことに対して負い目があるみたいで、

今まで彼氏がいたけどフェラまだでセックスしなかったらしい。

セックスに対して、険悪している。

スーサン「そんな自分を責めちゃダメだよ」
    「大人はそんなにちゃんとにした人じゃないんだよ」   
    「男と女はそんな単純な物じゃないんだよ」
    「でも、そのセックスがあるから今リンはここにいるんだよ」
    「セックスはそんなに悪いことじゃないんだよ」

リン  「わかってるけど…」

スーサン「自分を責めちゃダメ、アナタは立派な子だよ」

    「自分で私は立派な子って言ってみて」

リン  「え、ヤダ」

スーサン「言うだけでいいから、言って」

リン  「私は…立派な子」

スーサン「そうだよ」
    「だから、自分を責めちゃダメだよ」

comment

管理者にだけメッセージを送る

