--------


2013-03-21

悲しみを乗り越えて

無事に日本から戻りました。

今回は日本で色んな人に会えた。

今回は色んな意味でいいタイミングで日本に帰国したと思う。

だけど、帰国して感じたのはクリリンの死の実感だった。

乗り越えたくても乗り越えられない現実

色んな意味で今回の帰国は大きな意味があった。

クリリンの家にも線香をあげに行くことが出来た。

このブログには書けないような大変なこともあった。


次の帰国は6~7月

もうすぐ、この国に来て1年が経過する。

早いな~、そして今月中に香港に行きます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

