--------

スポンサーサイト

2013-03-23

本当のことを見分けるには?

3月23

3月19日に現地のSNSに知音からこんなメールがあった。

知音

件名 あさって産婦人科を見に行く予定

生理がないから

あさって行く予定。

では


なんか、僕を困らせる為に嘘をついているような気がした。

日本に居て、僕が全然連絡してないからイラついていようなことを知音がSNSの日記に書いていた。

結構、もろ僕に言ってるようにブログに書いたりする。

本当に嘘をついているのか確かめる必要がある。

コンドームはちゃんとに装着した、こーゆうときは堂々としてる方がいい。


スーサン

明日婦人科に行くとき、

診断書を貰って来てもらえるかな?


知音

貰って来てって言う意味は?


スーサン

誤解を招いたかな?

もしもの時の為に必要だと思うよ。

自分の体を大切にするなら、

そーゆうのは深いことを考えずに

ちゃんとに貰っておいた方がいいよ。

後後の為にちゃんとに準備しておこう。


知音

意味がよくわからない。


スーサン

①まず産婦人科に行った時に診察結果を貰ってくる。

理由は重要なことなので、お互い話し合いをする時に

一番重要になるのが診察結果だよ。

診断結果がなかった場合、証拠がないんだよ。

証拠がないってことは、妊娠した場合は話し合いが成立しないよね。


この国でも同じだと思うから、説明しなくてもわかると思うけど。。。

何度も言うけど、自分をしっかり守る為に診断書はもらってきた方がいいよ。


知音

うん、分かる。

みんなそうする:貰ってくる

妊娠がなかったら、すべて無事だ

妊娠があったら。。。。

もう会えなくて、会わない

どうした方がいいか分かる

心配しないで


翌日

スーサン

心配するしないの問題じゃないよ。

会う会わないの問題じゃないよ。

冷静な話は診断書を見てからじゃないと出来ないね。

僕の方も診断書を見てからじゃないと何とも言えない。

今あれこれ話しするだけ問題が大きくなるよ。

知音は嘘を着いたりする子じゃないと僕は信じてるよ。

僕はこーゆうことは絶対に

嘘はついちゃいけないことだと思ってる。

コンドームはキチンと装着したんだから、

可能性として数%だよ。

今日の結果はどうだったの?


で、結果は嘘じゃなくて本当に生理が来てなくて病院に行ったらしい。

原因はストレスによるものだったらしいね。



その後、知音からメール

女の子は生理がこない場合に誰でも心配するよ

生理は女の子にとって大切なことだよ

たとえ友達でも関心するよ

でも、スーサンはあまり関心しなさそうだ

残念だ

失望した

悲しい


妊娠のは女の子にとって大事なことなんだ

冗談を言えないの!

嘘もつけないの!


まぁーいいよ

妊娠しなかったから

スーサンは安心できるね

よかったね.....



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

