--------

スポンサーサイト

2013-04-06

日本人の女の子と会った

今日は日本人の女の子と会った。

前バイト先で客として来ていた子を

「同じ日本人同士ここであったのは何かの縁だから」と言って

こっそりFacebookの連絡先を聞いた。


会ったは会ったけど、特に何もなく普通に会話をして終わった。


失敗するか?しないか?

やっぱりぶつかった方がいいと思った。

セックスすれば一瞬でも繋がることが出来る。

しようとする行為がぶるかるんだ。

ただ、普通に知的な会話してるだけでは最後まで繋がることが出来ない。

真正面から本気でぶるかれば繋がれる可能性が出来る。

何もないよりはあった方がいい。


知的な会話の言葉の裏側は

君を抱きたいんだ。

君とセックスしたいんだ。

君とキスがしたいんだ。

君のおっぱいを揉みたいんだ。

君の足を舐めたいんだ。

君のマ○コが臭くなかったら舐めたいんだ。


いい人ぶって、これらのことを逆をやっている気がする。

何もしないまま終わってしまった。

僕は次、普通に会って迫る方が違和感がある。

僕は段階を踏むのは向いてない。


今しかないんだ!今しか!


もっと貪欲でいいんじゃないかな?

ひょっとしたら、女の子は僕が迫ってくるのを待っているのかも知れない。


でも、会って良かった。

これじゃいけないっと事を知ることが出来たから。

日本人の女性に会ってありがたいと思ったこと、男と違って、女性は化粧をする。

海外の女性はすっぴんが多い。

日本人の女性は女を意識して自分に時間を掛けている。

男の何倍も準備に時間を掛けている。

そう考えるとありがたいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

