--------

スポンサーサイト

2013-03-28

香港3日目

香港で生涯5人目の処女

本当に大変だった。

7500人とセックスした加藤鷹でさえ、

処女は生涯1人と言っていた。

これはある意味凄いのかもしれない。

だけど、本当に大変だった。

色んな意味でナンパやってて良かったと思った。

ナンパやってたから、プライベートで色んな経験をすることが出来た。

これからもナンパ続けて行こう

よく言われるのが処女はいいって言われる。

出来るものなら、変わってほしい。

気持ち良さもない。

経験した人ならどれだけ大変かわかると思う。

初めての女の子は不安、その不安をとらなきゃいけないし、

初めは指一本でもきつい。

初めは女の子の体がガチガチに体が固まって、腰を動かす余裕もすらない。

ちょっと触ってだけど痛いとなる。

そんな状態からのスタートになる。

3日目にして、ようやく最後まですることができました。



その後、リンの後輩とダブルデート

後輩は高校生、高校生とダブルデートなんて中々経験できるもんじゃないな~


顔がディズニーのバズに似ていると言われた。

この辺の言葉の発想はやっぱ高校生だなって思いました。




目の前に居る人しか愛せない。

何かする為には行動するしかない。

行動はリスクがつきもので、

それをしなければ何も起きないだろう

人生の経験値は得られない。

何もしなければ何も起きない。

真正面からぶつかれば女の子は、

それだけのものを返してくれる。

自分が幸せになれば感謝がおきる。

感謝はするものじゃない、おきるものだ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご自身で道を切り開いていった当然の結果じゃないんですか(^^)

No title

以前さん

今までホントに大したことしてないんですが、

そう言って頂けて嬉しいです。
