--------

スポンサーサイト

2013-03-26

香港へ

去年ナンパで知りあった子に会いに香港へ来ました。

思い返せば、海外で初めて成功したナンパだった。

彼女の中国語の名前は リン 18歳

空港でハグでお出迎えをしてくれました。

いきなりだったから、ちょっと抵抗があったかも。

この子は日本語を勉強しているので日本語が話せます。

子供の頃、エヴァを見たことがキッカケで、

日本の文化に興味を持ち日本語を勉強するようになったらしい。

18歳にして、英語、中国語、日本語、母国語である広東語も話せる長才媛少女。

まずは彼女の家に荷物を置きにいった。

ビックリやビックリや彼女の家は香港市内にある超高級マンションでした。

300万ドル、お母さんが買ったらしい。

日本円にすると約3000万円

娘の為にマンション買うなんて、相当な金持ちだね。

こんな家、僕が一生かかっても住めないね。

まぁ住む気ないけども。

その後は香港市内を一緒にブラブラして色んなところを案内してもらった。

その後、家に戻ってエッチなことをしました。

だけど、この子はまだ処女


スーサン「エヴァごっこしようよ」
リン  「え?」
スーサン「僕がシンジで、リンがアスカね」

そのままキスをしてエッチに持ち込みました。

僕はエヴァをあまり見たことがないので、

昔見たエヴァの同人誌のセリフをうる覚えで言った。

スーサン「綾波、犯して~」
リン  「バカじゃないの!」

そして、下半身に指を入れた。

リン  「痛いよ…」
スーサン「大丈夫、大丈夫、これを超えれば気持ちいいから」
リン  「痛いってば…」
スーサン「最初はみんな痛いんだよ」
リン  「もう辞めて…」

泣き出してしまいました。

ちょっと、この辺で終わりました。

リン  「ごめんね」
スーサン「いいんだよ、その変わり手でして!」

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いってらっしゃい!

No title

香港のどこに行きます?

実は25、26日香港にいました!!

No title

ホネさん

いつも見てくれてありがとうございます。

No title

マス君

マス君って前によく会ってたマス君だよね?

久しぶり!

マス君も同じ時期に香港に居たんだね。

26日は九龍に付近をブラブラしてたよ。
