2013-03-14

2度目のアポと再会

今日は前の会社の人達と会う日

予定時間まで時間が余る。

一人だけ声掛けをして、ヤル気の無さを感じる。

無理するのはやめておこう。

SNSで知り合った子に連絡をした。

そうしたら、すぐ来てくれることになった。

手を出そうか、出すまいか。

出すにしても短時間だな。

新宿で再開するが、SNSの子が一時間くらいしか時間がないらしい。

普通にマックでお茶をして終わりました。


SNSの子と別れて、

前の会社の人と再会

以前ブログに書いたKくんとM先輩

僕が居た頃と特に変わりようがなかった。

僕が居ない間ずっと同じことを繰り返して来たんだな~

もし僕が会社を辞めないで同じこと繰り返していたら、

今頃どうなっていたんだろう?

きっと、これでいいのかなぁ?っていう葛藤の毎日が続いていたんだろうな。

KくんとM先輩は2人とも頭良くてエリートなのに

僕が居た頃と同じで浮いた話は一切ないね。

行動しないものに女神様は訪れない。

Kくんはもう若者の年齢ではなくなった。

行動しない限り、ずっと同じままだ。

本人がそれでよければそれでいい。

ただ、よくないのであれば行動するしかない。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る