--------


2013-03-12

新宿でナンパ

今日は夜の7時から新宿で用事があった。

その前に少し時間があったのでナンパした。


20人くらいに声を変えた。

中国語を喋っている2人組が居たのでナンパした。

語学を覚えてると色んな子がナンパ出来るね。


スーサン「こんにちは、買い物」

女の子 「いえ、今家に帰ります」

スーサン「学生さん?」

女の子 「そうです」

スーサン「あ、いいね~、肌も綺麗で水をはじきそうっだね」

女の子 「あ、はぁい?」

スーサン「東京人?」

女の子 「いえ、違います」

スーサン「僕何処に住んでると思う?絶対当てられないと思う」

女の子 「わからないです」

スーサン「マンホールとかじゃないからね」

女の子 「じゃぁ公園とかですか?」

スーサン「まぁ近いようなもんかなってコラ!」

女の子 「アハハハ」

スーサン「せっかくだからお茶でもしよう」

女の子 「帰りま~す」


インドネシア系の子が居たのでナンパ

スーサン「Where you from?]

女の子 「アイム、フロム、ナガノ」

スーサン「????」

女の子 「私日本人です」

スーサン「あ、そうなんだ ハーフ?」

女の子 「両親がインドネシア人です」


今日の会話はこれくらい、特に何もありませんでした。



comment

管理者にだけメッセージを送る

