--------

スポンサーサイト

2008-11-08

濃厚な1日

スーサンです
今日は2週間振りのナンパです~

午後にS駅で色男さんナンパチーノさんと合流した
3人で合流したはいいけど・・・
色男さんは店内ナンパ専門
僕とパチーノさんはストリートナンパ専門
はてどうするか・・・
相互に異なる為、僕の提案でナンパは控えて3人でナンパ座学をやることにした
ロッテリアでランチしながらお互いのナンパ状況、悩み、恋愛感について熱く語った
ナンパの世界は奥が深い!

店を出てからは僕とパチーノさんは色男さんの店内ナンパを拝見させて頂いた
僕も書店で1声掛け!反応よし!
女の子は驚いていた、え、こんなとこで声掛けされるなんて思わなかった的な表情
店内ナンパはやや抵抗あるが取り入れて行こうと思う

書店でて僕とパチーノさんとストをやる
パチーノさんの切れのある粘り強い差に刺激された
パチーノさんはドラゴンボールに喩えるとピッコロさん!
魔貫光殺法が炸裂!!!!!

パチーノさんはアポの為お別れ!

その後ナンパ師をぶっちゃけたSちゃんとアポ!
Sちゃんに色男さんをナンパ仲間とぶっちゃけて紹介
3人でハタマタロッテリアでお茶!
異様な光景で不思議だったけど、ここまでぶっちゃけてナンパを通した自分は凄いなとおもった。
Sちゃんは僕と色男さんを見て不思議そうな顔をしていた
店を出て色男さんと握手したお別れ

2人でカフェに行ってお互いの近状の話をした。
今回は彼女からのアポで外人ナンパをする約束だった


スーサン「そろそろ時間だし、外人ナンパしようか?
Sちゃん「今日はいいよ!」腰が重たい様子
スーサン「せっかく会えたのに、今しか出来ないよ!」
Sちゃん「え~でも~」
スーサン「じゃあ駅に向かうまでの間、外人がいたら声掛けよう」
Sちゃん「うん、わかった」

駅で白人男性に声を掛けた!
スーサン「ハローユーアーハンサムボーイ」で握手
トークして友達になり近くで待っているSちゃんを呼んだ
しばらくトークして仲良くなって番号交換した
Sちゃんは嬉しそうに外人と喋っていた
自分がキッカケで彼女世界が広がってくれることをうれしく思う
スーサン「ナンパは世の中的には険悪なイメージがあるけど、ナンパすると世界が広がるんだよ」
Sちゃん「すごい!ホント楽しかった」

自分がキッカケで彼女の世界が広がってくれたことを嬉しく思う

Sちゃんと別れた後はカーメンさんと初合流
ケンタッキーで3時間もトークしてちょこっとストをした
ナンパやドラゴンボールについて色々な話をした

濃密で楽しい1日だった。

声掛け 15人
バンゲ  0人
連れ出し 0人
アポ    1人
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぱ声かけいくよねスーサン。

ポンポン行ってくれるので俺も行こっってなりますw

No title

ナンパチーノさん

この間はありがとうございました。
店内確かに声掛けにくいけど、反応はストとは違った感覚ですよ。

今度第2回ナンパサミット開きましょうね!
