2013-02-26

旅の途中のナンパ その3

香港在住の子と別れてから、再びナンパ開始

タクシーで一人の女性が降りてきた。

目があったので、すぐさま声を掛けた。


※会話は全部中国語

スーサン「一人で遊びに来てるの?」

女の子 「これから友達と会うよ」

スーサン「そうなんだ~」

最初はやや警戒気味

女の子 「どうして私に声を掛けたの?」

スーサン「君が可愛いからだよ」

女の子 「他にも可愛い子沢山いるよ」

言葉は違えてど返す言葉は日本と一緒だね。

で、そのまま一緒に街をブラブラ

名前 Mavis

こっちの人は英語のニックネームを持ってる人が多い。

理由は中国語は同じ苗字や名前が多いからである。

時刻は0時

※こっちでは夜中の2時まで屋台やお店が沢山開いています。

フランクフルトを買って、公園で一緒に食べた。

どうやらその友達が来るのは夜中2時頃らしい。

公園は寒いので、マックへ移動した。


夜中の2時まで彼女の友達を一緒に待って色々話しました。

中国語も大分上達したように感じる。

友達が来た後にLINEの連絡先交換して帰宅。

シャワーを浴びて、布団に入ったのが3時30分

明日は起きるのは朝の5時

ひょえ~、眠いよ~

久しぶりのナンパは楽しかったな~

comment

管理者にだけメッセージを送る