--------

スポンサーサイト

2013-02-26

旅の途中のナンパ その2

ベトナム人と別れた後、再びナンパ再開

※声かけは中国語

スーサン「こんにちは、一人で来てるの?」

おにゃのこは無視 そのまま会話を続けた。

スーサン「今何してるの?」

女の子 「ブラブラしてる」

スーサン「そうなんだ~、僕もブラブラしてるんだよ」
   
    「現地の人?」

女の子 「はい、そうです、貴方は日本人?」

スーサン「そうだよ、なんでわかった?」

女の子 「話し方が日本人っぽい」

※各国によってしゃべり方の癖があるようです。

アメリカ人はアメリカ人の中国語の癖、日本人は日本人の中国語の癖

※ここから会話は日本語


女の子「ワタシは日本語を勉強したことがアリマスデス」

スーサン「あ、凄いね、日本語出来るんだ」

女の子 「スコシだね!」

この子は日本語が少しだけ出来る。

その子とも一緒に街をブラブラした。

この子は香港在住の現地の子

スーサン「実は来月、僕香港に行くんだ~、何処かお勧めの場所ある?」

女の子 「沢山アリマスデス、一番は夜景デス」
    「デモわたし、東京はダイスキですよ、東京スゴク賑やか」

20分位ブラブラした後、

女の子 「私明日、香港に帰ります、5時にオキマス」

只今の時刻はPM11:00 

女の子 「そろそろカエリマスデス」

そのまま特に何もなくバイバイ


この子はとってもタイプの子だった。

黒髪でスタイルもいい子だったんだけど、

残念ながら、この日記を書いてる時には顔を忘れてしまった。

続く…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

