--------

スポンサーサイト

2013-02-26

旅の途中のナンパ その1

旅の途中のナンパ その1

今回の旅はハードだね。

旅の途中で一人の時間が出来たので、さっそくナンパ。

ホテルにチェックINして荷物も預けて、

ようやくナンパ出来る環境が整った。


いざ!ナンパ開始

※会話は全部中国語?

スーサン「今何してるの?」

女性  「…」

スーサン「あなたは現地の人?」

女性  「違うよ」

スーサン「何処の人?」

女性  「ベトナム」

そのまま会話を続けて一緒にブラブラした。

40分位ブラブラしたかな。

このままホテルへ連れ込めるかな?

どうやらこの国に2年滞在をしてるらしい。

中国語は外国人同士だからあまり通じない。

現地の人の場合は携帯に漢字を打ち込んで見せれば通じる。

やっぱり外国人は漢字が読めないから、言葉が通じないと意思の疎通が厳しい。


ベトナム人って上手く説明できないけど、気分屋だから本当に難しい。

態度もデカいし、自分本位だから慣れるまで大変かも。

僕は未だにベトナム人の性格は慣れない。


秋田で出会ったベトナム人の子は絵に書いたような少女だったのにな。


一緒にブラブラした子はこれから友達と会うらしいので、バイバイしました。


そして、20分後にナンパしてる最中に偶然出くわしました。

普通に挨拶しておしまい。

続く…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

