--------

スポンサーサイト

2013-02-25

大切なもの

旅行に行く前、知音からメールが入る。

知音のブログのリンクが貼ってある。

それを見ると、僕との旅行の日記、失恋の日記

そして、僕が知音の家に行った時、

知音が大事にしているハート型のネックレスをこっそり僕の鞄に入れたらしい。

これに愛を込めたと日記に書いてあった。

僕はそんなこと全然しらない、鞄の中を探してみると確かにあった。


僕は旅に行く前だから、時間がないから、メールは帰ってきてから返そうと思った。


その後、

※現地の人の日本語なので、文法は少しおかしいです。

この前、うちの母が祖父の妻は生まれませんと言いました。祖父が浮気した女と生まれたのです。子供のとき、母は虐待されましたから、19歳に家を出てきました。祖父の妻はとてもとてもうちの母をかわいがっていませんが。。。でも、面倒を見たがあります。ある日に、子供の私と妹に一人ずつ一つネックレスをあげてくれました。大人になったら、これを付けてねと言いました。だから、子供のときからずっと大切にして置きます。このネックレスのことは私のせいです。本当にすみません。本当に大切なのですから、お願いします

こんな大事な物を鞄に入れらても困るな。

これはネックレスは凄く大切にしてるらしく、

このハート型のネックレスを僕の鞄に入れたら良いことが起こると思ったらしい。

それだけ、僕のことを思ってくれたのはありがたい。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

